How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お久しぶりです
2010年 09月 05日 |
お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
こんなにも長い間ブログとさようならすることになるとは、私もびっくり・・・。本当にごめんなさい。

How are you? And I'm really sorry that I haven't written you for a long time!

実は・・・・・・ブログをお休みしている間に我が家に新しい家族が加わりました。まさかの10年ぶりの出産、そしてバリバリの高齢出産ということで、本当に本当にトラブル&心配事のフルコース。。。でも今はやっと私の体調も落ち着き、家族全員で心から幸せを噛みしめています。

Actually, I am happy to announce that our third son was born on June 20th! Though I had a difficult delivery, my baby and I are both well now. And I and my family feel so happy!!!

a0141366_015997.jpg


6月20日生まれのS君です。そう、またもや男の子!笑

以前のように毎日・・・というわけにはいかないかもしれませんが、またちょこちょことアップしていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

I would like to write. You are always welcome to my blog!!
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-05 00:45 | baby | Comments(12) |
Commented by たまちゃん at 2010-09-05 08:03 x
おめでとうございます!!すごくうれしいです!!赤ちゃんもかわいらしい。まるで天使のようですね。
Commented by めろんぱんな at 2010-09-05 08:50 x
こんにちは(^^)本当におひさしぶりです♪最近はどうなさっているのかしら?なんて思っていましたよ~。
そしてら!そしたら!
すご~~い!本当にサプライズな出来事が!!!!
10年ぶりの出産はそれはそれは心身共に大変なご苦労も
あったことでしょう。。でも、母子共にお元気なご様子♪何よりでした。2人のお兄ちゃん達も毎日可愛い弟のお世話で大忙しじゃないですか?きっと可愛がってるでしょうね~(^^)どうぞ、お体にはくれぐれもお大事になさって久々の赤ちゃんとの生活を満喫してくださいね。
幸せな気分のおすそわけ☆どうもありがとう♪
(ちなみにお今年の夏も松本へいきましたよ~暑かったですね)
Commented by けちゃりん at 2010-09-05 16:29 x
ご無沙汰で~す!!
お坊ちゃまたちお元気でしたか?
その~
お坊ちゃまが3人になっていたなんて
おめでとうございます☆

また
可愛い末っ子くんの姿やお兄ちゃん2人の姿も拝見したいので
日記楽しみにしてますね!
これからもヨロシクです^^
Commented by kazumimi426 at 2010-09-05 20:15
おめでとうございます♪
あんなに毎日書いていた日記が更新されなくなり
心配してました
お兄ちゃんたちもさぞ喜んでかわいがってくれてそうですね
お風呂上りなどは 拭いて着させてくれたり おむつ交換もしてくれそう~~また更新してね^―^)人(^―^
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-05 21:21
♪たまちゃんさん♪
ありがとうございます。私も心配事は多々あれど、毎日嬉しくて幸せです。^^
またちょこちょこと書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-05 21:27
♪めろんぱんなさん♪
お久しぶりです。いや~、私も人生の中で三本指に入るサプライズでした。笑
また小さな幸せを書き留めていきたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
それから、今年は松本も例年に比べて相当暑かったようなので、避暑にならなかったですよね~。^^;
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-05 21:30
♪けちゃりんさん♪
ご無沙汰してます。私はともかく(←夏バテ入ってます)、息子達はどの子も全員元気いっぱいですよ~。また少しずつ書き留めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-05 21:33
♪kazumimi426さん♪
ありがとうございます。おかげさまで元気な新メンバーが加わり、息子たちはさらにパワーアップしてますよ~。特にTは、兄を通り越してパパになってるかも。。。笑
Commented by CHIEゾウ at 2010-09-05 22:02 x
お~~~~~~~~~~!素晴らしい!!!
あたしより高齢で出産したのね!大変だったよね~!
とにかくおめでとう!!
また10年前とは違ったキモチで子育てできて
楽しんでるでしょうねっ!
あたしもこの年での子育てとっても楽しいです。
欲張りだけどもうひとり欲しいな(笑)
またいつか遊びに行きます~♪♪
Commented by えみりーエリザベス at 2010-09-06 14:47 x
おめでとうございます!
ブログの更新がなかったので、どうされたのかなと心配していましたが、こんな展開になっていたとは!
またこれからも楽しみにしています。

私もまもなく帰国です。ふゆさくらさんに色々教えてもらい、なんとか1年過ごしてきました。感謝しています。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-08 09:47
♪CHIEゾウさん♪
いやいや、お互いおめでとうだよね。笑
本当に10年前のお兄ちゃんたちの時とは大違いで、体はアップアップですが、気持ちはやはり余裕ありかも。。。毎日がとても幸せで楽しいです。もう少し大きくなったら、ぜひ一緒に遊ばせたいね!
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-08 09:52
♪えみりーエリザベスさん♪
ありがとうございます。そしておどろかせてしまい、ごめんなさい。でも私も相当びっくりしました。笑
えみりーエリザベスさんももうすぐ帰国されるんですね。アメリカ生活・・・お互い宝物ですよね。^^
<< おむつ替え PageTop スケート&スキー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon