How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おむつ替え
2010年 09月 05日 |
まだまだおぼつかない手つきですが、おむつ替え(でも、おしっこ専門。笑)をやってくれるお兄ちゃんたちです。助かるわ~♪

Though T and O are still awkward, they change diapers freely.^^

a0141366_23262666.jpg


a0141366_23264483.jpg


そうそう、新生児サイズのおむつがちょっと小さくなってきました。もうすぐSサイズに突入です。^^

Now, my baby has a diaper on him for newborn. But he need bigger diapers soon .^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-05 23:49 | baby | Comments(4) |
Commented by めろんぱんな at 2010-09-06 10:09 x
お忙しいのに日記upして下さってて(^^)うれしいなぁ。赤ちゃんの「あんよ」可愛い♪そして、2人のお兄ちゃんの眼差しが真剣でこれまた可愛いネ。ちなみに?ふゆさくらさん、夜はボチボチまとまって眠れるようになったきましたかぁ?睡眠不足の時期はちと辛いよネ。。今年は松本も暑かったし(^^)ほんとにお体大切にしてね♪
Commented by Hiropon at 2010-09-06 12:00 x
お久しぶりです。長いこと日記が公開されてないなぁと思ったら3人目のお子様が出来て大忙しだったんですね!お元気そうにしていたようで何よりです。本当におめでとうございます。これからも末永く家族仲良くお幸せに!

お子様たちも相変わらず素直に育っているようでこれまた嬉しい写真を拝見させていただきました。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-06 23:04
♪めろんぱんなさん♪
ツイッターのように、短くちょこちょこと書いてみようかな~なんて思っているんですよ~♪
夜ですが、S君はもう奇跡の8時間連続睡眠してくれるんです。なので、しっかり私も寝ております。ありがたや~の一言につきますよね。^^
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-06 23:06
♪Hiroponさん♪
ご無沙汰してます。そしてあたたかいメッセージをありがとうございます!!これからもちょこちょことUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。^^
<< いろんなお顔 PageTop お久しぶりです >>
Lace Line Skin by Sun&Moon