How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
いろんなお顔
2010年 09月 06日 |
家事とかしないですむのなら、ずーーーっと見続けていたいS君♪
If I had no housework, I'd go on seeing his face.

まずは基本のおすましさん。
At first, this is his prim face.
a0141366_21203146.jpg


お次はえーんえーんの泣いた顔。
This is screaming face next.
a0141366_21385545.jpg


どんな夢をみているのかな~の寝顔。
S's dreaming face.
a0141366_21451251.jpg


思わず爆笑してしまった、とっておきの変顔。
This is special strange face!
a0141366_21483392.jpg


最後は・・・家族みんなを幸せにする最高の笑顔。
Finally, this is his lovely smile that makes his family happy!!!
a0141366_21522443.jpg


a0141366_21551554.jpg

[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-06 22:10 | Sくん | Comments(6) |
Commented by kazumimi426 at 2010-09-07 07:05
かわいいぃ~♪
家をすぼめる表情するよね~~懐かしくなりました・・・
ブログお休みしてたのは つわりがきつかったのかな?
10年開いての出産はすごく色々怖かったと思います。尊敬します

Commented by CHIEゾウ at 2010-09-07 08:45 x
いや~めちゃめちゃカワイイィィィ!!
笑顔はぶちゃいく顔も最高♡♡
ホントに赤ちゃんはみんなをhappyにしてくれますよネ!
まだまだ暑いですがあたしもゆるゆる子育て
楽しんでますよ~♪
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-08 08:40
♪kazumimi426さん♪
そうなんです。。。体調がかなり悪くて、それがおさまったら切迫早産になりかけたり、恥骨を痛めて歩けなくなったりしたため、入院生活でした。涙
でも今となっては、貴重な思い出です。^^
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-08 08:43
♪CHIEゾウさん♪
いや~、お久しぶり~!CHIEゾウさんの赤ちゃんもかわいい!!!
お互い自分の体をいたわりつつ(笑)、赤ちゃんとの時間を楽しもうね♪^^
Commented by めろんぱんな at 2010-09-08 15:05 x
最後の笑顔ショット「サイコー」にご機嫌な笑顔だぁ♪
ふゆさくらさんの出産を知ってから・・・夢で3人目を産んでる夢をみちゃったわよ~!そして・・うちももれなく?3人目も男の子でしたぁぁ。。。ところで、色々とご懐妊中はご苦労があったのですね(><)それを知ると・・S君の笑顔が、さらにいとおしく見えちゃうな~。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-09 07:04
♪めろんぱんなさん♪
めろんぱんなさんも3人目も男の子の夢!?正夢かもしれませんよ~!^^
苦労というか、心配事のオンパレードでした。自分の体はともかく、赤ちゃんの心拍が徐脈になったときは心配で心配で・・・。それを思い出す度、本当にSくんの笑顔が心に染みます。
<< 小さい秋みつけた PageTop おむつ替え >>
Lace Line Skin by Sun&Moon