How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
抱っこ
2010年 09月 08日 |
Sくんを抱っこすると、ほんわりといい匂いがします。
この時期だけの特別な赤ちゃんの匂いにメロメロ。。。
頭や首筋に鼻をくっつけて、くんくん嗅ぎまくってます。笑

When I hold my baby in my arms, he smells sweet.
I love the smell that is characteristic of baby.
Whenever I hold him, I sniff his head and neck.^^

a0141366_2175669.jpg


a0141366_2155178.jpg


きっとTとOも同じ気持ちなんだろうなぁ。^^
Probably it's same feeling of T and O.^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-08 21:12 | Sくん | Comments(4) |
Commented by kazumimi426 at 2010-09-10 12:13
抱き方お兄ちゃんはすっかりさまになってるねぇ~
私もこのにおいすき~~また嗅ぎたいなぁ~♪
Commented by Hiropon at 2010-09-10 13:56 x
T君お兄ちゃんなだけに抱っこがお上手ですね。私もこの間友達の5ヶ月の赤ちゃんを抱きましたが、どうにもへたくそだったようで大泣きされました(--;)。私に赤ちゃんができた日はどうなるんだろ?といらぬ不安を抱いてしまいました(笑)。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-10 22:05
♪kazumimi426さん♪
この時期の赤ちゃんの匂いって、なんとも言えない甘い匂いですよね~。家族みんなで抱っこの度に嗅いでいます。笑
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-10 22:10
♪Hiroponさん♪
抱っこは私も最初の頃は久しぶりすぎて緊張しっぱなしで、それが赤ちゃんにも伝わるのか、なかなか私の抱っこでは寝てくれなかったような・・・。でも、今はお互い慣れたみたいです。^^
<< 本が好き PageTop 小さい秋みつけた >>
Lace Line Skin by Sun&Moon