How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ぐっすり☆☆☆
2010年 09月 13日 |
Sくんが寝てくれている今のうちにもう一つ。。。
S is sleeping now, so I want to write a article.
a0141366_1083923.jpg


すごい寝相ですが、ぐっすり寝てます。笑
Though he tosses about in his sleep, he sleeps soundly.
a0141366_10112996.jpg


最近は夜9時半頃、お兄ちゃんたちと一緒に眠りにつき、朝の6時頃まで一気に寝てくれます。その後授乳してからまたもやぐっすり4時間・・・なんて楽ちんな子なんでしょう。老体の母をいたわってくれてありがとねー。(;▽;)

Recently, he goes to bed with his brothers at 21:30. And he gets up about 6:00. After nurse, he have slept for 4 hours! How easy baby!!! Maybe he treats his old mom kindly. Thank you sooooo much!!!

a0141366_10541617.jpg

[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-13 10:26 | baby | Comments(6) |
Commented by kazumimi426 at 2010-09-13 11:01
寝てくれる子はほんとに母は大助かりですよね~~♪
それにしてもおにいちゃんとの長さの違いにびっくりで
改めて お兄ちゃんたちは今まで 年月かけて 乳を飲み 父母が作るおいしいお料理でここまで大きくなったんだなぁ~と感心します(≧∀≦*)
Commented by Hiropon at 2010-09-13 17:57 x
夜泣きはしないんですね。なんて親孝行なお子様でしょう!それにしてもすごい寝相ですね。他の人たちの赤ちゃんのブログなど拝見してますが、どこの子もすごい柔軟性を持ってますね。私がこんな格好をしたらヘルニアがぶり返っちゃいます(笑)。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-14 07:33
♪ kazumimi426さん♪
本当に大助かりしています。眠れないのはきついですもんね。(上の子たちで実証済みです。^^;)
Sくん一人だと、もうずいぶん大きくなったなぁと感じるのですが、横に並ぶとびっくりですよね!Sくんが10年後こうなるのは・・・まだまだ想像できません。笑
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-14 07:37
♪Hiroponさん♪
なぜか夜泣きしないんですよ。ありがたいの一言に尽きます。
それから、赤ちゃんは本当に柔軟ですよね。私もSくんと同じ恰好で寝たら、起き上がれなくなりそう・・・って思っちゃいました。笑
Commented by セレンディピティ at 2010-09-14 12:06 x
Sくん、はじめまして♪
そして、ふゆさくらさん、遅ればせながらおめでとうございます。
しばらく更新されていなかったので、お忙しいのかなあと
思っていましたが、すてきなサプライズニュース
とてもうれしく思っています。
息子のクラスにも、10歳年下の弟くんがいるお友だちがいますが
ママも余裕を持って、子育てが楽しめるのではないでしょうか。
これから賑やかになって、ますます楽しみですね。
お兄ちゃまたちとの大きさの違いにびっくり!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-14 23:04
♪セレンディピティさん♪
嬉しいメッセージをありがとうございます。確かに、TやOのときはかわいいと思いつつもとにかく必死だったので、もう一度ゆったりと子育てできるのはとても幸せだなぁとしみじみ感じています。^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
<< できた! PageTop 気圧が気になる・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon