How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
これは便利♪
2010年 09月 16日 |
出産のお祝いとしていただいたものの中で、TやOのときには目にしなかったものがありました。
(やっぱり10年も前ですからね・・・^^;)なので、とっても新鮮♪ それはこちら~。

a0141366_1129087.jpg


This is a one of presents of birth that I had never seen before. So I feel it so interesting. You know, this birth is after an interval of 10 years! ^^;

レッグ・カバーって言うんですって。ここ最近朝晩はちょっと冷え込むので、そんなときにさっと装着!
これ、いい~~~~♪♪♪ (Cさん&同期のみんな、ありがとうー!)
はかせるのもおむつ替えもとっても簡単。^^
育児グッズの進歩をひしひしと感じましたよ。

We call it "legs cover". Recently it's got cooler in the mornings and evenings. So I make him put on it. It's so good! Because it's easy to put on and change diapers. I feel that the child caring goods are progressing.

a0141366_1114515.jpg
 
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-16 10:59 | baby | Comments(4) |
Commented by oldmoon at 2010-09-16 12:11 x
ふゆさくらさん、お久しぶりです。オハイオのoldmoonです。
暫く更新されてなかったので、きっとお子さんたちのバイオリンやらスポーツやら、お勉強やらでお忙しくされてることと思いきや、家族が増えててビックリです!
おめでとうございます!!
とっても羨ましいです。 いいなー、いいなー、赤ちゃん♪
今年は周りで3人目出産がとても多くて、私ももう少し早く頑張ってれば^^なんて思い続けながら、どんどん月日が経ち、我が家も日本に本帰国までもう少しの予定です。
幸せを分けてもらいに、また遊びにきますね。
またこれから、よろしくお願いします!
Commented by けちゃりん at 2010-09-16 19:10 x
ふゆさくらさんの英語
とっても勉強になります!
でもまだ全部訳せな~い>_<
ほんとボキャブラリーのなさに泣きたくなる日々...
頑張ろう!!

レッグカバー可愛いですね♪
それに便利~!!
また可愛い姿に会いにきますね☆
もちろん
カッコよくなったお兄ちゃんたちにも^^
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-16 22:50
♪oldmoonさん♪
お久しぶりです。そしてあたたかいメッセージをありがとうございます。驚かせてしまいましたよねー。という自分もびっくりしましたから。笑
これからものんびりアップしていきたいと思っていますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-16 22:56
♪けちゃりんさん♪
きゃー!けちゃりんさんが訳せないのは私の英語が間違っているからかもー!!!(>O<)と非常に焦っています。私も英語をもっと頑張りますねー。^^;
レッグカバー、かわいいですよね。これを身に付けてバタバタ動いている姿は、まるでダンサーです。笑
<< おうちごはん・・・ドライカレー PageTop できた! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon