How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おうちごはん・・・ドライカレー
2010年 09月 17日 |
久しぶりにおうちごはんのご紹介。。。
夕方はSが「抱っこして~!」とぐずぐずすることが多いので、時間との戦いです。
Sへ声がけしたり歌を歌ったりと、手も忙しいけれど口も忙しい・・・。^^;

I'll introduce our dinner. When I make a dinner, I feel so hard because of my baby's fretting time.

           「ドライカレー&キノコともやしとジャガイモのスープ」
Dry curry and Soup of mushroom and beansprouts and potato
a0141366_1934526.jpg


お義父さんとお義母さんからいただいた野菜をたくさん入れました。
その甲斐あって、なかなか美味しいドライカレーに仕上がりました。よかった、よかった。^^

I cooked many seasonable vegetables that my father-in-law and mother-in-low gave us. So I could serve good dinner. I'm happy! ^^

a0141366_2340547.jpg

                    「ぼくにもちょーだい♪」
"Give me this curry, mom!"
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-09-17 19:01 | meal&dessert | Comments(4) |
Commented by Hiropon at 2010-09-18 13:53 x
S君はまだだーめ。
でも、ついついあげたくなっちゃうようなお顔ですね(^^;)。
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-18 23:21
♪Hiroponさん♪
ですよね~。笑  いつになったら一緒にドライカレーが食べられるでしょうか。一年後くらいかなあ。。。^^
Commented by めろんぱんな at 2010-09-21 09:38 x
あっ・・ふゆさくらさんの「おうちごはん」だぁ(^^)
相変わらず美味しそうだし、テーブルセッティングも素敵ですね~♪S君が居て忙しいでしょうに・・えらいなぁ♪

にしても・・・本当にS君、今にも「パクッ」って食べちゃいそうな美味しいお顔ですネ!
Commented by fuyusakura1 at 2010-09-21 23:54
♪めろんぱんなさん♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます。ちょっぴり秋を意識してテーブルセッティングしてみました。無理のない範囲で楽しめたらいいな~と思っています。^^
<< 運動会 PageTop これは便利♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon