How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おうちごはん・・・タイのイエローカレー
2010年 10月 06日 |
a0141366_20135874.jpg

今晩の夕食はタイカレーでした。
スパイシーな中に、ココナッツミルクの風味が効いていて・・・美味しくできましたよ~。
野菜もたっぷり、栄養満点♪ ^^
S君のねんね前のおっぱいは、ちょっぴりアジアンな香りがするかも・・・。笑
We enjoyed Thai curry for dinner. It was delicious, because it was so spicy, good the flavor of coconut milk, and cooked a lot of vegetables!
Perhaps S will enjoy mother's milk with the flavor of Thai curry. ^^

そうそう、夕方に近所の風景をパチリ☆
a0141366_20185993.jpg

のどかだなぁ~~~。
By the way, I took a picture of neighborhood this evening. What a pastoral sight here is!
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-10-06 20:51 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by かき氷屋です at 2010-10-07 00:31 x
大変ご無沙汰しております。
長い間ブログが更新されていなかったのでとっても心配していました。
こちらも両親や義父母など、いろいろありまして、、、(汗)
で、今日すごく久しぶりにチェックしてみたらたくさん更新してあったので読ませていただきました。
ま~ず~は~、、、プリンス無事ご出産、本当に本当におめでとうございます!!
ほんっとに嬉しいです。素晴らしい!!素敵よ~。
ご家族皆様のデレデレな姿が目に浮かびます。(特にパパ!)
ぜひNEWプリンスも拝見させていただきたいし、皆様にもお会いしたいです。
また電話するね~♪

何はともあれ、やっぱり育児は大変だから健康第一でのんびりニッコリ頑張ってね。

本当に本当におめでとう!!!
Commented by fuyusakura1 at 2010-10-08 07:28
♪かき氷屋さん♪
こちらこそご無沙汰しています。そしてうれしいメッセージをありがとうございます!!おっしゃるとおり、毎日毎日デレデレしています。(ええ、特にパパが。笑)本当にまたゆっくりお会いしたいですねー。S君のこともぜひぜひ抱っこしてやってくださいませ♪^^
ご家族のみなさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。それではまた~~~!!!(お電話お待ちしております♪♪♪)
<< 3ヶ月半経ちました。。。 PageTop マットで遊ぼ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon