How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
こてん!
2010年 10月 19日 |
「今から、こてん・・・ってするよ。見ててね~。」
Hey mom, I'll lie down! Look at me!
a0141366_2147566.jpg



「こてん!!」
a0141366_21505318.jpg



「ちゃんと見ててくれた?もう一回やるよ。」
Did you see? I'll do again.
a0141366_21541658.jpg



「こてん!!」
a0141366_2156838.jpg



「上手にできたでしょ。楽しいなぁ~。」
I did it! I'm happy!
a0141366_215914.jpg



寝返りができるようになったと思ったら、今度は自分でわざと倒れて、また起き上がる・・・というのをそれはそれは楽しそうに繰り返しています。その表情がかわいくてかわいくて目が離せません。親ばか街道まっしぐらです。笑
As soon as he could roll over by himself, he started to lie down and get up over and over again. He looks so happy. I can't help looking him because of his cheerful countenance. Yes, I am doting on my baby!!! ^^


この日はOにぃにとペアルック~♪
a0141366_22415984.jpg

[PR]
by fuyusakura1 | 2010-10-19 22:36 | Sくん | Comments(2) |
Commented by めろんぱんな at 2010-10-25 00:26 x
あら~^^少しの間に「寝返り」が出来るようになったんですねぇ!スゴイ!本当に嬉しそうなS君です。笑顔にますます感情の豊かさが備わってきましたねぇ♪こりゃ、ママはメロメロでも仕方ありませんヨ(^^)お健やかな成長をお祈りしています☆
Commented by fuyusakura1 at 2010-10-25 07:34
♪めろんぱんなさん♪
そうなんです。まさにメロメロ状態です♪(笑)子供の成長って、特にこの時期の成長の早さには目を見張るばかりです。上の子達の時は必死すぎて見過ごしたのかしら。。。それとも忘却の彼方なんでしょうか。(爆)
<< CHIEゾウさんファミリー、い... PageTop お食い初め >>
Lace Line Skin by Sun&Moon