How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
故障の嵐・・・
2010年 11月 06日 |
a0141366_23141570.jpg

お久しぶりです。今日は小春日和でしたね。これ以上寒くならないといいんですけど。。。^^;
It's been a long time. How are you? And I'm sorry that I didn't write my blog.

さてさてお題にも書きましたが、この一週間、故障の嵐の我が家でした。
まずはパソコン。ヒューストン時代から私のパートナーだったパソコンがとうとう壊れました。(涙)すぐに画面が真っ暗になってしまい、修理代もかさむとのことで新しいパソコンに。でも、いろいろ勝手が違って戸惑いっぱなしです。あぁ、相変わらず機械に弱い私です。(TT)
Actually I had trouble with my personal computer. I got a dark picture every three minutes! So I had new one, but I am still awkward.

もう一つは洗濯機。洗い上げるまでに2回ストップし、その都度ボタンを押さねばなりません。たかが2回、されど2回。とってもめんどくさーーーい!!!全自動のありがたさを痛感しています。
Besides I had trouble with an automatic washing machine too. It stops two times until it finish the washing. It's too troublesome for me! I love an automatic!

最後は、T君。もう治ってきましたが、熱を出し、学校を二日もお休みしました。子供は元気が一番。ぐったりしている姿は胸が痛みましたよ~。とにかく治ってきてよかったよかった。^^
Finally, T cought a bad cold. He was absent two days because of a fever. Anyway I feel grateful because he has got well now.^^

a0141366_235441.jpg

(電線がと~ってもお邪魔ですが、)2階の窓からはこの景色が広がっています。もう寒い冬はすぐそこまできているようです。(><)
This is a scene from my living room. Winter is just around the corner!!
[PR]
by fuyusakura1 | 2010-11-06 22:58 | diary | Comments(2) |
Commented by CHIEゾウ at 2010-11-08 01:41 x
故障週間オチカレさま~(笑)

窓からの連峰の眺め素晴らしいですネ!癒される~☆
なかなか実際には見られないので
このブログからの眺めを楽しみにしてるねーっ♪
Commented by fuyusakura1 at 2010-11-09 16:32
♪CHIEゾウさん♪
はぁぁ~~~疲れました~~~。笑
どうして家電が壊れるときって重なるんでしょうね~。(><)
さて、景色は今すばらしいですよー。雪山はもちろん、日ごとに木々の彩りが美しくなってます。またアップするねー。^^
<< 食欲の秋!? PageTop ジャック・オ・ランタン☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon