How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Happy Birthday、パパ!
2010年 12月 10日 |
夕方から雪が降り始めた昨日はパパの誕生日でした。いつも仕事に育児に頑張ってくれているパパのため、準備はばっちり♪
It snowed last night and we celebrated my husband's birthday.

「パパ、おかえりー!!!お誕生日おめでとーーー!!!」
"Welcome home, dad! Happy birthday!"
a0141366_13285037.jpg

お兄ちゃん達からサプライズプレゼントの紙吹雪~♪パパはもちろん、S君もびっくり!笑
食卓はこんな感じでした。パパの大好物のすき焼きを用意しました。^^
T and O prepared confetti and sprinkled. Probably it suprised not only their dad but also S. And we enjoyed Sukiyaki that is a weakness of him!
a0141366_1339728.jpg

a0141366_13393388.jpg


デザートは最近ダイエットしてるパパのためケーキじゃなく、リンゴゼリーを作りました。
The apple jelly served for dessert because he goes on a diet recentry. ^^;
a0141366_1736717.jpg


「仕事からの帰り道、雪でどきどきしたけど、無事に帰ってこられてよかったよ。いい誕生日だなぁ。^^」と目を細めて言ってくれました。喜んでもらえてよかった♪パパにとって素晴らしい一年となりますように。。。
He told me, "I feel relief now though I was afraid snow when I came back home. What a nice birthday!!!" His words made me so happy. I hope he'll has a wonderful year.

さて40歳になったパパをお祝いするように今朝はこんな景色がひろがりました。^^
Well, the window disclosed a beautiful landscape this morning. It was like a massage of congraturation on his birthday. ^^
a0141366_12174238.jpg

[PR]
by fuyusakura1 | 2010-12-10 13:49 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by セレンディピティ at 2010-12-11 02:41 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族みんなからの愛情のこもったお祝いで
すてきなバースデイになりましたね。
思い出いっぱいの幸せな一年となりますようお祈りします。

ふゆさくらさんのお家の方は、もう雪が降っているのですね。
それにしてもみごとな雪山の景色!
迫力ある美しさに圧倒されました。
Commented by fuyusakura1 at 2010-12-11 23:18
♪セレンディピティさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。家族そろって主人の誕生日を祝えて本当に嬉しく思いました。きっと子供達が巣立ってしまっても、こういう日のことを一緒に思い返しながら二人で年をとっていくのでしょうね♪
雪山は本当に美しいですよね。一年中町中どこを走っても山がそびえたっているのですが、やはり雪を抱いた姿は圧巻です。^^
<< ノックアウト PageTop おうちごはん・・・白菜 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon