How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
仲良し兄弟
2011年 02月 16日 |
a0141366_1034723.jpg

今日は朝からいい天気!山々が朝日をうけてピンクがかって見えました。
でも、気温は低く、寒かった~。(><)
It's a fine day. The morning sun made the mountains pink. But it
was pretty cold this morning, because the temperature was low.

さて、最近成長めざましいSくん。お兄ちゃんたちはかわいくてかわいくて、めろめろです。
その仲むつまじい姿にママもにっこり♪
By the way, T and O take good care of their little brother. That
brings me smile.



おいっちに、おいっちに。。。
What a cute toddle it is!
a0141366_10122488.jpg



ひっぱると音が鳴るんだよ♪
If you pull it, it sounds.
a0141366_10275165.jpg



高い、高ーい!
I'll lift you up higher!
a0141366_10294197.jpg



抱っこ、抱っこ。
We love Dakko.
a0141366_10332074.jpg



Sくんが『ねぇ~~~♪』と首を傾けると・・・
When S put his head a little to one side.
a0141366_10351623.jpg


100パーセント、にぃに達も『ねぇ~~~♪』となります。笑
T and O put their head a little to same side regularly.
It's so cute.^^
a0141366_10361998.jpg


・・・嬉しいなぁ。こういう姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。
ずっとずっと仲良し兄弟でいてね。^^
I'm so happy. Please keep chum together.
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-02-16 10:14 | baby | Comments(6) |
Commented by syansyan at 2011-02-16 15:36 x
 癒されました♪特に兄弟3人の「ねぇ~」が!ほんとにこの幸せな瞬間って、そのまま保存できないかしらと思ってしまいます。ふゆさくらさんのデロデロぶりが容易に想像できますわ、おほほ。でもその30秒後にうおりゃーと角出してたりするのよね・・・(遠い目)←この毎日のくりかえし・・・
Commented by Hiropon at 2011-02-16 15:59 x
めろめろになる。。。いつか子供をもってそんなこと言ってみたいわ~。こんな写真を見てるとたしかにめろめろになりますね、分かる気がします。

特に最後の写真が可愛いの何の!
S君が首を傾げればにぃにぃたちも同時に首をかしげる姿が何とも言葉に表せない素敵な光景でした。

T君もO君も、しばらく見ない間意とっても「お兄ちゃん」になりましたね。何だかしっかりしてきたような(もちろん、前からしっかりしてたとは思いますが、「お兄ちゃんの貫禄が出てきた感じがします)。何だかO君背がいきなり伸びた。。。?
Commented by セレンディピティ at 2011-02-17 10:32 x
幸せな日常の一コマが伝わってくる、すてきなお写真ですね。
Sくん、ご家族のたっぷりの愛情に包まれて
穏やかなとってもいい表情しています。
T君、O君もすっかりおにいちゃまらしく成長されて…
兄弟ってすてきだな☆と思いました。
Commented by fuyusakura1 at 2011-02-17 23:37
♪syansyanさん♪
おほほ、でろんでろんに毎日とろけてるのがばれましたか?ついでに角を出してるのも?(笑)本当にこういう幸せの瞬間を心にくっきりと保存したいなって私も思います。でも悲しいかな、少しずつ忘れてしまうのよね~。なぜなのかしら~。(^▽^;)
Commented by fuyusakura1 at 2011-02-17 23:49
♪Hiroponさん♪
この「ねぇ~」のスイッチがSくんに入ると、3人でずっと「ね~ね~」やってます。その様子が本当にかわいくて・・・でも困ってしまうんですよ。ごはんも勉強もすべてストップするので。あはは(^^;)
TとOへの嬉しいお言葉、ありがとうございます。いいお兄ちゃんなので、母としては大助かりです。(でもまだまだ手はかかるんですよ-。)
Commented by fuyusakura1 at 2011-02-18 00:00
♪セレンディピティさん♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪アメリカにいるときからカメラは私の大切な相棒でしたが、最近はますますなくてはならない存在に・・・。家族の成長や幸せの瞬間をこれからも切り撮れたらいいな~と思ってます。^^
<< 独楽大会 A top ... PageTop 甘いおやつの時間 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon