How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
大雪ざんざん A heavy snow
2011年 03月 07日 |
a0141366_1164872.jpg

大きな雪のつぶが、空からざんざん降ってきます。
もう3月なのに・・・。
We had a heavy snow, though March has come.

a0141366_118025.jpg

みんな気をつけて、学校に行ってらっしゃい。^^
Hey kids! Be careful and enjoy your school time!
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-03-07 11:05 | diary | Comments(2) |
Commented by Hiropon at 2011-03-08 16:45 x
三寒四温とはよく言ったものですね~。日本に住むのは初めてなのでこれが普通なのかどうかは分かりませんが、この気温の変化は異常な気がします。

ふゆさくらさんも小さいS君のためにも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by fuyusakura1 at 2011-03-08 23:31
♪Hiroponさん♪
本当にジェットコースターのような気温の変化ですよね。私の子供の頃はもっと穏やかな気温変化だったような気がしますので、やはり温暖化の影響でしょうか。お互い、体調管理を気をつけましょうねー!(といいつつ、先週はずっと咳が止まらなかったんですよ~。ーー;)
<< 怪獣化・・・の8ヶ月 PageTop 春、みーつけた♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon