How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
心からお見舞い申し上げます
2011年 03月 15日 |
このたびの震災により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
あまりにもひどくて悲しい惨状を毎日テレビで目にし、呆然としています。
本当に本当に少しでも早く被災された方々が穏やかな生活を送られますように・・・。

我が家はいまだ時々小さな地震で恐怖を感じることはありますが、ありがたいことに全員元気です。家族の笑顔が見られること、子供が元気に学校に通えること、温かい食事をいただけること、楽器の練習ができること等・・・これまでのなんでもない日常生活がこんなにもありがたいことだったんだなあと心にしみています。その気持ちを胸に、辛いお気持ちを抱えているたくさんの方々のためにできることを考え、小さな事でも実行していきたいと思っています。

最後に・・・心配してくれた家族や友人のみんな、ありがとう!!!


We are all fine, though we still have earthquakes somtimes.
I could not get over this tragedy for a while.
But I need to think anything I can do for many sufferers.
Anyway, I want to say thank you for my friends who worry about us.

Love

a0141366_10361135.jpg

a0141366_10385079.jpg

[PR]
by fuyusakura1 | 2011-03-15 10:07 | diary | Comments(0) |
<< 卒業 Graduation PageTop ピアノがやってきた! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon