How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
インフルエンザ Flu
2011年 03月 23日 |
先週からTが、今週からはSがインフルエンザにかかってしまい、おおわらわのふゆさくら家です。
不機嫌でお熱びゅんびゅんのS君の相手で、パソコンの前にじっくり座ることができません。
めろんぱんなさん、EGATSUTOさん、嬉しいコメントをありがとうございます!
治ったら、お返事をかかせていただきますねーーー!!!

T had Flu from last week. After T recovered, S had Flu, too!!! So I can not write blog now. I'm sorry!!!
I will write again after S recovers from Flu.
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-03-23 00:03 | diary | Comments(4) |
Commented by めろんぱんな at 2011-03-23 18:48 x
え~~?S君が??インフルエンザに??
まだ小っちゃいのに・・(><)
どうぞどうぞおだいじにしてくださいね!!!

コメントなんて気にせずOKですから~~~ねっ♪
Commented by fuyusakura1 at 2011-04-02 18:23
♪めろんぱんなさん♪
お返事が遅れ、本当にごめんなさい!!!おでこ熱々で、計ってみたら40度超えの熱にはショックでした。(涙)でもおかげさまで今はすっかり元気になり、ほっとしています。^^
Commented by めろんぱんな at 2011-04-04 07:17 x
40度超え・・・・それはそれは心配でしたよね。。。何事もなく元気になられてよかったー☆T君の入学式、二日だったのですね!(こちらの地域では6日か7日かなぁ?早い入学式ですね)改めておめでとうございます。ただ中学生は高校受験まであっという間。大変な3年間でもありますね(><)でも、T君ならステキな中学生活をお送りのことでしょう!これから春爛漫♪すてきな季節をお送りください^^(こちらは・・・今朝もマイナス気温で春はまだまだの様です・・泣)
Commented by fuyusakura1 at 2011-04-07 14:31
♪めろんぱんなさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。^^
Tは学校がとても楽しいらしく、毎日うきうきして登校しています。あまりにも嬉しそうな笑顔に私も思わずにっこりしてしまうんですよ~。笑
そちらももう新年度開始なのですね。東京がもう桜が満開とのことなので、そちらも我が家も、春はもうすぐそこ・・・ですよね♪
<< ありがとう~って伝えたくて・・... PageTop 卒業 Graduation >>
Lace Line Skin by Sun&Moon