How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おうちでブルーベリー狩り
2011年 08月 31日 |
こんにちは。ぼくSくんです。昨日はママが「また後ほど~♪」って言ってたのにごめんなちゃい。ママはぐっすり僕のとなりで寝ちゃったみたい。またごはんのことは書きます~って言ってまちた。

a0141366_11381685.jpg

あのね、ぼく昨日ブルーベリーを食べまちた。ママが玄関の鍵をしめている時に頭の上にいっぱいぶら下がっているのを見つけちゃったの♪^^

Hello! I'm S. I found a blueberry tree at the front door side and I enjoyed the blueberry pick yesterday!

a0141366_1110514.jpg

                「わーい、わーい♪」 Wow!

a0141366_11111267.jpg

                 もぐもぐもぐ・・・ Munch, munch, munch,,,,,

a0141366_1195260.jpg

                「これも食べてみよーっと。」 How about it's taste?

a0141366_11102562.jpg

                 もぐもぐもぐ・・・ Munch, munch, munch,,,,,

a0141366_11112917.jpg

「これおいちいね!もっと食べてもいーい???」
I love it! I want to eat more and more!!!
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-08-31 11:40 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by CHIEゾウ at 2011-09-03 07:21 x
Sくん!おっきくなったね
そしてさらにカワイイー萌え~♪
じぶん家でブルーベリー狩りができるなんてステキ~!
Sくんが全部食べちゃいそうな雰囲気ですナ!
だんだんプチ怪獣になっていくのかな(笑)

うちの息子も寝てるとき以外は怪獣です^^;
Commented by fuyusakura1 at 2011-09-04 10:50
CHIEゾウさん、だんだんどころか、もうすでにプチ怪獣になってます。爆
ブルーベリー、大豊作でした~♪(去年はたったの10粒くらいだったかな。)とはいえ、今年もジャムにはできそうもありませんが、冷凍しておきたいなと思ってます。(でも・・・おっしゃるとおり、ブルーベリーLOVEのSくんと競争ですわ。^^;)
<< 嬉しい贈り物 ~追記~ PageTop 嬉しい贈り物 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon