How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ハルニレテラス 再び♪
2011年 09月 09日 |
取り寄せをお願いしていたものが入荷しましたとの連絡を受け、またまたハルニレテラスに行ってきました。何を買ったかはまたご紹介しますね~。
(今月までなのですが、パパが週一で軽井沢で仕事のため、車に同乗し気楽に来られるのです♪)
I went to Harunire-terrace again. It's easy to come here, because my husbund works at Karuizawa once weekly now.
a0141366_1348555.jpg


Sくんはデッキに落ちている葉っぱが気になる、気になる・・・。何枚拾ったことか。笑
S enjoyed picking up many leaves.
a0141366_13502791.jpg


買い物をしたり散歩したりした後、仕事帰りのパパと一緒にハルニレテラス内のイタリアンレストラン、
イル・ソーニョに向かいました。オーダーしたのは、石窯焼きピッツァランチ。この日はマルゲリータとバジル&卵の2種類のピザから選べました。
After shopping and taking a walk here, I picked up my husbund. And we went to a Italian restaurant in Harunire-terrace. We ordered the pizza lunch sets.

a0141366_1461641.jpg

a0141366_1463258.jpg

a0141366_1464929.jpg


ピザ生地はパリパリ&サクサクで美味♪ とにかく軽くてさっぱりと言うか・・・私が80歳のおばあちゃんになっても90のおばあちゃんになっても躊躇することなく楽しめるピザとでも言えばよいでしょうか。とにかくまたぜひ来たいなと思わせてくれる素敵なレストランでした。
素敵といえば・・・こちらのピザは『ロンゲストスピン世界チャンピオン』がお店の中心でピザ生地をクルクル回して作ってくださるんですよ~。その技が素晴らしいのはもちろんですが、「小さい子がいるのでなるべくご迷惑をおかけしない席を・・・」とお願いした私に「どこに座っていただいても、迷惑なんてことはありませんよ☆」とさわやかな笑顔で言ってくださって・・・母感動でした。こういうお店の方の一言って本当にありがたいです。おかげさまでSくん共々最後まで美味しくいただくことが出来ました。
It was so crisp and delicious!! I think not only the young but also the old love this taste. And we could see that the longgest spin world champion made many pizzas. It was wonderful! In addition, when I said " please tell me where is the best seat for my baby who perhaps bother", he told me that it's nothing to get upset about. I was greatly touched by his kindnss. So we really enjoyed the lunch time.


a0141366_14253935.jpg

ジェラート屋さん前の小さなマルシェには新鮮な野菜の他に、こんなにかわいい『おもちゃカボチャ』も売られていました。これからの季節、カゴに入れたり並べたりして玄関やお部屋にディスプレイしたらかわいいですよね。^^
I found these cute small pumpkins in the small marchais. I want to adorned the room or entrance with them. ^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-09-09 13:46 | going out | Comments(4) |
Commented by sakura at 2011-09-12 05:44 x
こんにちは。初めてお便りさせて頂きます。現在ヒューストン在住で偶然ふゆさくらさんのブログを拝見させて頂き色々と参考にさせて頂いている者です。以前のブログの中でブラジルのパン ポンデケージュのミックス粉 CHEESE BREAD(pan de queso)を紹介されていましたが、FIESTAに置いていませんでした。大きいFIESTAなら置いているのでしょうか?
どちらのFIESAで購入されていらっしゃったか教えて頂けると助かります。又RICE CHURCHのESLですが、日本の方は沢山いらっしゃるのでしょうか?まだレジストにも行っていませんが少し敷居が高く悩んでおります。
Commented by fuyusakura1 at 2011-09-12 13:35
sakuraさん、初めまして。ヒューストンでの私のブログを参考にしてくださっているとのこと、ありがとうございます。
さてポンデケージョやライスチャーチのESLの件ですが、なにぶん帰国して2年も経ってしまったので、今現在どこに売られているのか、ライスチャーチに日本の方がいらっしゃるのか・・・ということは正直わかりかねております。(おまけにどこのFIESTA
で買ったかも忘れてしまいました。涙)せっかく聞いてくださったのにお役に立てず本当に申し訳ありません。でもぜひぜひ大きなFIESTAや他のマーケットを探検がてら探してみてください♪ ライスチャーチも通ってみると敷居が高いということは全くなく、先生もお優しい方ばかりでしたよ.♪ 私がいた頃は結構日本の方が通っていらっしゃったので、おそらく今も(人数はわかりませんが)いらっしゃるのではないでしょうか。
sakuraさん、ヒューストンでの生活、思いっきり楽しんでくださいね~!応援しています。^^
Commented by sakura at 2011-09-13 05:03 x
ふゆさくら様
お忙しい中ご丁寧に返信有難うございました。ふゆさくらさんのヒューストン生活を見習い色々な事にチャレンジしてみようと思っています。日本の生活も楽しんで下さいね。かわいらしいお子さんが増えていらっしゃったので驚きました!我が夫が聞いたら羨ましがります。女子ばかりの家族なので・・・
Commented by fuyusakura1 at 2011-09-14 01:08
sakuraさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。日本の生活もヒューストン同様、大切に一日一日を過ごしていきたいなと思っています。sakuraさんもめいっぱい楽しんでくださいね♪
それから・・・驚かせてしまいすみません。Sくんの登場には私も相当びっくりしたんですよ~。笑
<< ウォール・ステッカー PageTop 秋の空とお散歩 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon