How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
1歳3ヶ月になりました☆
2011年 09月 21日 |
Sくんは1歳3ヶ月になりました。
S is one-year and three-month old boy.


a0141366_22374658.png

「もしもし~ってママのまねっこしてるの☆」
"Hello! I'm doing an impression of my mom."


a0141366_2245477.png

「プラステンの棒にぽっとん・・・って入れられるようになったよ☆」
"I can put the bricks with perforations into a pole."


a0141366_22491032.jpg

「階段だってぜーんぶ自分で上っちゃうもん!」
"I can go up all stairs by myself!"



すごいなぁ。いろんなことができるようになってきたSくん。ママやパパやお兄ちゃんたちが言うこともほとんどわかってきているみたいですし、『これがしたい』『あれが食べたい』という自己主張もはっきりしてきました。^^
しかーし、お利口さんなSくんばかりではございません。
He is growing. He almost understands about his family told him. And he asserts what he want to do or eat. ^^
But he does something wrong, too.



a0141366_22593129.jpg

「うえぇぇ~ん!たちゅけて~~~!」
ゴミ箱に頭をつっこんで、抜けなくなっちゃったらしい・・・。爆
He sticked his head into the waste basket.... Oh my goddess!


a0141366_2311983.jpg

「こわかったよぉぉ~~~!」
わかった、わかった、よしよし☆お願いだから思い出して夜泣きしないでね。^^;
他にも、犬三の飲み水で水遊びしたり(泣)、シャンプーやリンスを全部湯船に投げ込んだり(号泣)と我が家の暴れん坊将軍と化しているSくんでもあるのでした。
でも何やってもかわいい~☆←親ばかです。
Please don't cry, my baby. Other he play with Kenzo's water or throw the bottle of shampoo into bath-tab. He is just a mischievous boy!



日本各地で避難されている方がたくさんいらっしゃったり、茨城では地震も起こったり・・・本当に切ないです。
どうかどうかこれ以上の被害が出ませんように。
皆さんご無事でお過ごしください。

[PR]
by fuyusakura1 | 2011-09-21 22:37 | Sくん | Comments(2) |
Commented by めろんぱんな at 2011-09-22 10:30 x
きゃ~~タイヘン(^^)
日々、探検&冒険の連続ですね♪

しかしゴミ箱がお洒落でイイね☆
私でさえ?つい中が覗きたくなりますよ^^
Commented by fuyusakura1 at 2011-09-23 00:31
めろんぱんなさん、Sくんひどいでしょう?笑
この日の朝にゴミ出ししたばかりで、からっぽだったのが、せめてもの救いでしたよ~。^^;
<< おうちごはん PageTop 最近のおうちごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon