How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
秋色&ハロウィン気分のインテリア 2011
2011年 09月 27日 |
9月も残りあとわずかとなりましたね・・・
ということで、ハロウィンやサンクスギビングディの楽しかった思い出に浸りながら、
お部屋の中を少しずつ模様替えしています。
飾るものは同じなので毎年似たり寄ったりなんですが、あーでもないこーでもないと楽しんでます。^^
There are only a few days left before the end of September. So I started trimmimg my house for Halloween or Thanksgiving Day.


まずはリビング。
I'll show you my decoration.
a0141366_12343886.jpg

a0141366_12355973.jpg

スピーカーの上には魔女さんと黒猫ちゃん。手足の細さがウォールステッカーの文字とぴったり☆
(自己満足の世界にどっぷりです。笑)



a0141366_12371985.jpg
a0141366_12382324.jpg

アンティークの飾り棚の上には秋色リースやキャンドル。
棚の中段ではパンプキンちゃんと悪魔くんのコンサート開催中~♪



a0141366_124092.jpg
a0141366_12403027.jpg

リビングドア横のホールの片隅はちょっと大人っぽく、怖い(?)イメージで。
蜘蛛の巣をイメージしたレースのテーブルランナーを壁に這わせてみました。
キャンドルもオレンジや黒でハロウィン一色です。



a0141366_12474428.jpg

a0141366_1248164.jpg

玄関正面の飾り棚もすっかり秋色に・・・。
ビレロイボッホの『秋』の絵皿の中の人達も収穫で大忙し!^^



a0141366_12515532.jpg

そして玄関には軽井沢で買ってきたオモチャカボチャとお義父さん作のカボチャをカゴに入れて飾りました。
もう少しハロウィンが近づいてきたら、目や鼻をくっつけてジャック・オ・ランタンに変身させちゃおう♪♪♪
How about them? I'm so happy, because the goods of them reminds me of my American life.
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-09-27 12:34 | interior&hobby | Comments(0) |
<< 工事中にボク夢中♪ PageTop 葡萄の季節 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon