人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
いない いない・・・・・
2011年 09月 30日 |
最近遊び心いっぱいのSくん。
「いないいない・・・」とママがつぶやくとこうなります。↓↓↓
He has a playful mind recently.
When I say" inai inai baa " that mean is Peekaboo, he covers and opens his eyes with cute smile.


いない いない・・・・・_a0141366_22541492.jpg

いない いない ・・・・・
Peeka,,,,,


いない いない・・・・・_a0141366_2255669.jpg

ばあ☆
Boo!!!



かわいい~☆(親ばか炸裂)だからといって繰り返しすぎるとやってくれなくなります。^^;
では次に「あれ?Sくん、いないね~?」とつぶやいてみましょう。
・・・・・なんと、彼、消えます。
How pretty he is!!! Yes, I'm doting parents.
And When I say " Where is you. ?I can't see you.", he hides.




いない いない・・・・・_a0141366_22471422.jpg

いない いない ・・・・・
Peeka,,,,,,



いない いない・・・・・_a0141366_22481935.jpg

ばあ☆
Boo!!!


「あれれ?Sくん、またいないね~?」とつぶやくと・・・ちょっと慌てて消えます。笑
When I say, "Oh my god! Where are you?",he hides again.



いない いない・・・・・_a0141366_22471422.jpg

いない いない ・・・・・
Peeka,,,,,,



いない いない・・・・・_a0141366_2249344.jpg

ばあ☆
Boo!!!



ここ数日で遊び心同様、要求もどんどん増え、はっきりきっぱり主張してきましたよ。

「あ!あ!あ!あー!あーー!あーーー!!!」とすべてを「あ」だけで伝えようとするSくん。
指さしたり、ひっくり返ったり、大泣きしたり・・・どんなことをしてでも要求は断固として通したいSくん。

さすが三男坊。。。強すぎる。。。爆

He pushes for something clearly recently.
He says only "A! A! A! A!" .
Additionally, he keeps pointing or turning over or crying bitterly for passing his request.
He is too strong.....^^;




今朝の『おひさま』は観ていて胸が痛くなりました。なぜなら私も陽子さんと同じ気持ちになったことがあるからです。Oが小さいとき、私の不注意で大けがを負わせてしまって顔面20針。あのとき、どれほど(時間が戻ってくれたら・・・)と切に願い、泣きながら後悔したことか。幸いOの傷跡も今は目立たなくなりました。さぁ、あの時のOの月齢に日に日に近づいているSくん。形成外科の先生にお世話にならないように気を引き締めなくっちゃ!
by fuyusakura1 | 2011-09-30 23:09 | baby |
<< お花のアレンジメント PageTop ハルニレテラスの美味しい中華料... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon