How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Tのお弁当
2011年 10月 02日 |
日曜日はTにとって初めてのバスケットボールの練習試合がありました。
それはもう、とてもはりきって出かけていきましたよ~。
すごく楽しかったそうです。^^
T had the first bsketball game.
He went to his school enthusiastically and he enjoyed the game very much!

さてさて、こちらはTのお弁当。
It's his lunch box.
a0141366_15305863.jpg

塩鮭、ホタテのバター醤油焼き、ピーマンのBBQソース和え、ゴマ入り卵焼き、プチトマト、ブロッコリーのマヨ焼、梅漬け。
ホタテが一番人気でした。よしよし、また作ってあげましょう~☆
Salted salmon, Scallop with butter soy, Green pepper with BBQ sause, Omelet, Putti tomato, Broccoli with mayonnaise, Pickled ume



初めてといえば・・・
私も土曜日から日曜日にかけて、『ピアノコンサートの役員反省会』という名の女子会がありまして、それはそれは楽しい時間を過ごしてまいりました。久々に弾けてしまいましたよ~。初めて役員となり大変だったけれど、その大変さを共有できたからこそ、役員仲間が飲み友達になったんですよね。頑張ってよかったわ~。それから・・・快く送り出してくれたパパ&息子達、ありがとう~!^^

[PR]
by fuyusakura1 | 2011-10-02 23:55 | meal&dessert | Comments(4) |
Commented by めろんぱんな at 2011-10-04 14:07 x
ふゆさくらさん^^役員さんだったんですねぇ。それはそれはお疲れ様でした♪
我が家も無事に一昨日、年に一度の発表会が終わりましたぁ。
兄弟そろって?とりあえずは無事に?弾ききれました♪
やっとやっとホッとしております。
なので、こちらに伺うのも大変に遅くなりました・・すいません(><)
そして、先日は励ましのメールを頂きましてありがとうございました。お言葉の数々嬉しかったです。

T君、充実の中学生活をお送りの様で何よりですねー☆
たくさん素敵な仲間を作って輝く青春を送ってほしいです^^
勉強と音楽そしてスポーツ。どれも両立は大変でしょうが、T君ならきっと上手くこなしていかれるでしょうー☆

我が家も3連休とか??昔は旅行に必ず行ってたけどなぁ。。
今年は特に無理で・・二男がかわいそうです(笑)

Commented at 2011-10-04 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuyusakura1 at 2011-10-05 01:48
めろんぱんなさん、そして息子さんたち、お疲れ様でした!緊張しながらも充実した一日となったのでしょうね~♪^^
それから、こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。おかげさまでTは友達にも恵まれ、学校生活をとても楽しんでいますよ~。まさに青春まっただ中・・・少しずつですが、彼を通して昔の自分を振り返ることも多くなってきました。それから、大きくなったなぁと感じることはもちろんですが、生意気になったなぁと思うこともよ~くあります。とうとう思春期突入でしょうか。^^;
さてさて、めろんぱんなさん、非公開のコメントのお返事についてはこちらからメールさせていただいてもよろしいでしょうか?あちらを閉じてしまったため、あらためて非公開でメルアドを教えていただけたら幸いです。お待ちしています。^^
Commented at 2011-10-11 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< この夏最後のラタトゥイユ&フル... PageTop お花のアレンジメント >>
Lace Line Skin by Sun&Moon