How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
好評だったおうちごはん
2011年 10月 05日 |
家族に好評だった昨日と今日のおうちごはんを忘備録として残しておきます。
まず昨日のメニューです。
I'll show you about my dinner today and I'll write menu tomorrow. Sorry! I'm soooo sleepy......(><)


a0141366_2395139.jpg

ポークソテーにバルサミコ&ブルーベリーのソースをかけて☆
Tの好みにストライクだったようで、美味しそうに食べてくれました。^^



a0141366_2310248.jpg

マッシュポテトとプチトマトのマヨチーズ焼き。
こちらはOにストライク!次はかりかりベーコンも加えてみよう~っと♪



a0141366_2312469.jpg

↑にニンニクのポタージュを添えて、召し上がれ♪
お義父さん作のりっぱなニンニクを丸々一個使ったポタージュ。グリルで焼いてから加えたので、ニンニクの甘さが引き立ちました。^^



a0141366_23124068.jpg

こちらは今日のおうちごはん。揚げたてさくさくのエビフライとシシトウ。
揚げたては本当に美味しい!あっという間に完売しました。



a0141366_23182693.jpg

↑にカボチャとタマネギのお味噌汁、ダイコンとツナのサラダを添えて、召し上がれ♪



a0141366_23254878.jpg

「おいちぃ~~~☆☆☆」の笑顔、ありがとうね。笑
" Yammy!!!" Thank you for nice smile! ^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-10-05 23:10 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 小布施へ行ってきました☆ PageTop 天気だ♪ 散歩だ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon