How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
風邪をひいてしまいました。。。
2011年 10月 12日 |
昨日より、咳、鼻水、高熱でダウンしています。
みなさん、くれぐれも体調に気を付けてくださいね。
結構辛いです~~~~。涙

めろんぱんなさん、回復したらお返事書かせていただきますね~。

I've caught a cold since yesterday.
I suffer from a bad cough, nasal mucus and a fever.
Please take care!
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-10-12 11:35 | diary | Comments(4) |
Commented by めろんぱんな at 2011-10-13 04:21 x
えぇ?ダイジョウブですかぁ?高熱は辛いですね(><)どうぞどうぞ十分におだいじになさってくださいね。
Commented by けちゃりん at 2011-10-14 13:50 x
体調ですか?
良くなられているといいのですが。。。
早く良くなりますように☆
Commented by fuyusakura1 at 2011-10-15 21:46
めろんぱんなさん、おかげさまで治りました~。
ご心配をおかけし、ごめんなさい。
またメールさせていただきますね♪^^
Commented by fuyusakura1 at 2011-10-15 21:49
けちゃりんさん、おかげさまでやっと治りました。
お優しいメッセージをありがとうございました!^^
<< おかげさまで・・・ PageTop みんなで公園に行こう! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon