How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ドライフルーツを作ってみました☆
2011年 11月 02日 |
a0141366_17204795.jpg

紅玉を薄~くスライスして、ザルにぐるりと並べて・・・
I cut an Kogyoku apple thinly and arranged.



a0141366_17212817.jpg

犬三と一緒にひなたぼっこすること、丸二日。
And they were sunning with Kenzo in two days.



a0141366_17221660.jpg

おひさまパワーでドライ・紅玉のできあがり~♪
(注、犬三は干からびてドライ・犬三にはなってません。)
The dried apple was ready!



a0141366_1723884.jpg

「おいちーねー☆」
あっという間にお口の中へ。。。

ウィーンでよく見かけたドライフルーツ。Sくんのお気に入りのおやつでした。
ならば自分でも・・・と思い、作りましたが、紅玉の甘酸っぱさが凝縮していてなかなか美味しい~♪
また作りましょう~。^^
I saw many dried fruits in Vienna and it was a good my baby's snack. So I tried to make dried fruits. I'm happy because he loved this dried fruits which I made, too.^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-11-02 17:31 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by セレンディピティ at 2011-11-04 09:56 x
わ~、ホームメイドのドライフルーツなんて、とってもすてきですね。
空気が乾燥してきて、虫さんも少なくなってきた今は
ドライフルーツ作りにぴったりかもしれませんね。
いろいろな果物や野菜で試してみたくなりますね。
私もチャレンジしてみようかな~☆

↓ カントリーテイストのすてきなキッチンですね。
どちらのバージョンも、ふゆさくらさんのセンスが感じられて
とっても魅力的です♪
Commented by fuyusakura1 at 2011-11-04 23:11
セレンさん、実は梨でも作ってみたんですよ~♪たくさんある果物も消費できるし、美味しいし、子供は喜ぶし、といいことずくめですよね。私も次はドライ・ベジタブルに挑戦してみたいです~。^^

キッチンは我が家で一番お気に入りの場所なので、セレンさんのお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
<< 1歳4ヶ月になりました♪ PageTop 冬のキッチン・インテリア >>
Lace Line Skin by Sun&Moon