How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
懐かしのPOM☆
2011年 11月 07日 |
a0141366_22513828.jpg

今現在、我が家には美味しいリンゴや柿やラ・フランスがあるので、果物を買う必要は全くないのですが、ついつい懐かしくって買ってしまったPOM。そう、ザクロです。アメリカに住んでいたときに大きいザクロを家族で食べたのを思い出してしまいました。ちょっと小ぶりだけれど、4つで100円と格安でしたしね♪
I bought poms, though I knew I have a lot of fruits in my house The pom reminds me one of my American memoly. And the poms were so cheap. ^^


a0141366_22515897.jpg

まるでガラス玉かビーズのように美しいPOM。(ほれぼれ~)
でも、お味はかなり酸っぱくて、子供達は「ほっぺがウワ~ッてなる~!!!」(←意味不明。笑)
と大騒ぎで食べてました。もちろん、Sくんもお兄ちゃん達の楽しげな様子につられて『ちゅっぱい!><』顔で食べてました。^^
How beautiful these are! But the poms were sour. So T and O ate it with much ado and S ate in imitate of their looks.
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-11-07 23:02 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by こまのおっちゃん at 2011-11-08 22:13 x
久しぶりの訪問です。みんな元気そうですね。これも冬さくらさんの真心のこもった料理のおかげ? ウィーンに行ってこられたのですね。行きたーい!! また1月に松本に行きます。会えたらいいのにね。
Commented by fuyusakura1 at 2011-11-09 17:25
おひさしぶりです!私の料理のせいかはともかく(笑)、おかげさまで家族全員元気です。おっちゃんもおばちゃんもお元気ですか?
ウィーン、とても楽しかったです。オモチャ屋さんにはアメリカで見た、ブリキ製?の大きな幼児用の独楽も見かけましたよ。ヨーロッパでも独楽は子供達の大切なオモチャなんですね♪
1月にお会いできるのを家族みんなで心待ちにしています!
<< 小布施の傘風楼 PageTop お久しぶりのおうちごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon