人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス
2011年 11月 25日 |
クリスマスからちょうど一ヶ月前にあたる今日、お部屋はすっかりクリスマス一色になりました。
Sくんと遊びながらの片付け&飾り付け・・・よく頑張った、私!笑
I put up Christmas decorations today. It was hard because I need to play with S.

ではまずリビングの窓。シュタイフのテディ・サンタさんとトナカイさんです。そしてその隣には、ウィーンで買ってきたスワロフスキーの2011年のオーナメントを吊しました。太陽の光を反射して光の粒がリビングに広がりました。喜
It's a Santa Claus teddy bear and reindeer. And I put up a SWAROVSKI ornament of this year. The light reflex was so beautiful.
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_20552920.jpg
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_20554130.jpg




キャビネットの上にはクリスマスツリーを・・・。ホワイトとゴールドのLENOXを中心に飾りました。バイオリンをノリノリで奏でるサンタさん、相変わらずいい味出してくださってますね~♪
I decorated a Christmas tree on the cabinet. He looks so happy. I love him very much.
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_21141448.jpg
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_21144123.jpg




キャビネットの中は、リュージュのオルゴールやお義母さんからいただいたロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレート。。。どれも子供達の生まれた年のものです。^^
These are plates of years and music boxes of years of my children's birth.
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_21215456.jpg




ここで、あら?あのツリーは?と思われた方、ふゆさくら通でいらっしゃいますね☆☆☆
そう、今年は家族で話し合った結果、大きなツリーは飾らないことにしたんです。(涙)先日行ったリゾナーレのツリーに興味津々でオーナメントを触りたくてしょうがなかったSくん・・・。どんなに言い聞かせても手が出ちゃうので、今年は無理だよねーということになりました。来年は飾れるといいな~いいな~いいな~。(><)
Well, do you remember my big Christmas tree? I didn't put up this year because of S who want to touch a Christmas tree or ornments. I hope S become a good boy next year!



その代わり・・・今年のリビングはこうなってます。
Instead, I decorated beautiful lights on the wall. When my kids came back home, they wer deeply moved! ^^
クリスマス・インテリア 2011・・・リビングのクリスマス_a0141366_21284086.jpg

氷柱みたいなライトを南側にくっつけました。お兄ちゃんたちが帰って来たとき「うわ~~!きれい!」って感動してくれましたよ。うふふ~♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑ためしに始めてみました。
もし気に入っていただけたらクリックをお願いします♪ ありがとうございます。^^
I try a blog-ranking. So if you like this blog, please click the above tree. Thank you!
by fuyusakura1 | 2011-11-25 21:01 | interior&hobby |
<< 快晴!そして冠雪なり PageTop お久しぶりのおうちごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon