How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
クリスマス・インテリア 2011・・・サンタクロースさん、集合!
2011年 11月 29日 |
今日は暖かかったですねー♪なので、Sくんがお昼寝してくれている間に、ベランダの大掃除とリビングのライトやファン、ハシゴの拭き掃除。南と北の2か所のベランダには大量の落ち葉が積もっていました!(><)そして築7年、たぶん一度も掃除をしていないであろう(激汗)北側の『とい』をちょっとだけ(2メートルくらい?)掃除してみましたところ・・・『とい』から植物が2本も生えてました。そう、積もり積もった落ち葉がいい肥料と化し、すくすくと成長していたようです。(爆)今まで見ないようにしてきましたが、とうとう知ってしまったこの現実。ど、ど、どうしましょう~。(-▽-;)
I cleaned lights, fan, and balconies, because it was a warm day today. There were a lot of leaves on the balconies! And when I tried cleaning a gutter, I found two plants. Yes, many leaves turned into manure. Oh my goddness! I have to clean all gutter in near future! (T▽T)


でも、この大問題はしばらくあっちに置いておいて(かなり遠くにぽいっ!)・・・、今日はクリスマス・インテリアの続きです。まずは玄関を開けると、北欧からやってきたサンタ3兄弟がお出迎えします。
But I want to tell you about my Christmas interior not cleaning today. ^^;
Well, if you come to my house, three Santa Claus who came from Scandinavia meet you.
a0141366_2044298.jpg




玄関正面の飾り棚はこんな感じにしてみました。リビングは色目を抑えめにしたので、こちらは思いっきりキュートにしてみましたよ~☆
This is a display shelf.
a0141366_2045699.jpg




一番上には、丸い木枠の中に、糸で編んだツリー。こちらも北欧の飾りだったかな?姫リンゴと一緒に飾りました♪
It's the top shelf.
a0141366_20453575.jpg




2段目にはSTAINBACHのナッツクラッカーのサンタさん。相変わらず渋い!笑
It's the second shelf. He is STAINBACH Santa Claus of nut cracker. I love his tasteful face! ^^
a0141366_20454980.jpg




一番下は毎年おなじみのツリーですが、今年は上と同じSTAINBACHのチビサンタさんやドイツの木のオーナメントを飾りましたよ。姫リンゴものっかってます。
It's the third. I decorated STAINBACH small Santa Claus and German toy ornamnts and small apples on the Christmas tree.
a0141366_20461999.jpg




うちに帰ってきて玄関のドアを開けると、サンタさんたちから「おかえりー!」と言われているようで嬉しくなっちゃいます。(妄想の世界に突入~♪)
When I come back home, I'm happy, because I think they tell me, "Welcome home!"



                     「サンタちゃん、かわいいでちゅね♪」
a0141366_22513217.jpg


人気ブログランキングへ
↑↑↑気にいっていただけたらクリックをよろしくお願いします♪ 1日1クリックが得点となり、ランキングに反映されるそうです。応援ありがとうございます。^^
I try a blog-ranking. So if you like this blog, please click the above tree. Thank you!
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-11-29 21:09 | interior&hobby | Comments(0) |
<< 遊ぶの楽しいね~♪ PageTop キッチンの大掃除、完了! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon