How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お楽しみのアドベントカレンダー
2011年 12月 01日 |
とうとう12月になりましたね。私としてはやらないといけないことにさらに追われてしまう気がしてドキドキしてしまいますが、Oは12月になるのを心待ちにしていました。なぜなら・・・・・
It's already December 1 today! I feel pressed for time as the year‐end is drawing near. But O was looking forward to coming December.


a0141366_14571917.jpg

アドベントカレンダーのお楽しみが始まるからです。^^
サンタさんのお家にはいっぱい扉があり、数字が書いてあります。日にちの扉を開けるとお菓子が入っているんですよ~。毎日私がお菓子を準備するのですが、扉の数字はランダムに並んでいるので、探すのが結構大変なんです。でも、子供達はこのなかなか見つからないのがよけい楽しいみたいですよ。笑
Because he likes this Advent Calendar. This Santa Claus hause have 24 doors. I put sweets in it everyday. It is hard to find a door of the day, because these doors line randomly. But probably my kids will enjoy looking for the door! ^^



a0141366_14581262.png

初日のお菓子はYOKU MOKUのクッキー。クリスマスの絵柄の缶や包装がかわいらしいですね☆
お父さん、お母さん、ありがとう~!
Today's sweet is cookie that was presented by my father and mother. What a cute it is! Thank you so much! ^^


↓今日から12月バージョンにしてみました。テディベア、とってもかわいいですよね♪ 他にもステキなデザインがあったので、日替わりにしようか迷ってまーす。^^
それから、登録しているシンプルライフ部門にてあれよあれよと順位が上がり、なんと現在5位となってます。もうもう・・・びっくり仰天です。書いたものが喜んでいただけているのかな~と嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!^^
人気ブログランキングへ
↑↑↑気にいっていただけたらクリックをよろしくお願いします♪ 
1日1クリックが得点となり、ランキングに反映されるそうです。応援ありがとうございます。^^
I try a blog-ranking. So if you like this blog, please click the above tree. Thank you!
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-12-01 16:52 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 初雪 PageTop 遊ぶの楽しいね~♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon