How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Merry Christmas!
2011年 12月 25日 |
メリークリスマス!
とてもとても寒いクリスマスとなりましたね。
でも我が家ではサンタさんからのプレゼントが届いたので、朝から寒さも吹っ飛びました☆
Hi friends! Merry Christmas! And have a wonderful time!
My kids got nice presents from Santa Claus or dad&mom. Their smile made me so happy!


a0141366_094258.jpg

「やったー!俺が欲しかった釣り竿だー!枕元になかったから1階まで見に行っちゃったんだけど、2階の俺の机の上にあった♪バケツも嬉しい-!」

サンタさんへ小さな小さな手紙を書いていたO。友達からいろいろ聞くのでしょう。100%ではないけれど、まだサンタさんを信じてる、信じたい・・・そんなドキドキの気持ちが数日前から伝わってきていました。




a0141366_0142212.jpg

「おぉ~!」

Sくんはサンタさんから、車と電車と動物の図鑑をプレゼントしてもらいました。お目々をまんまるにして自分でめくってながめていましたよ♪



a0141366_017509.jpg

「うわ~、前にかっこいいって思ったガラスのペンだ!すげー嬉しい。。。これ、めちゃめちゃ書きやすいよ☆」

Tは去年からもう大人の仲間入りしたということでサンタさんからはプレゼントはもらえなくなりました。・・・ということでパパとママからのプレゼントでした。喜んでもらえてよかった~♪


いつもいつもお世話になっている、お義父さんにはポロシャツ、お義母さんにはファイヤーキングのフラットボトムのマグカップ、父にはベスト、母にはドイツ製の湯たんぽ、弟にはぬくぬくスリッパをありがとうの気持ちを込めて贈りました。喜んでもらえたようでほっとしています☆



来年のクリスマスはどんな日になるんだろうなぁ。。。今から楽しみです。^^
さて、明日からはみんな冬休みでのんびり・・・ではなく、Tくんは学校の冬期講習と部活動。Oに至ってはまだ普通授業。パパはもちろんお仕事。クリスマスが終わってもまだまだ忙しい我が家です。私もクリスマスの飾りのお片付けをして、お正月準備に取りかかりたいと思います。

メリークリスマスということでクリックをぽちっとプレゼントしていただけたら、とても嬉しいです☆よろしくお願いします☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

Though after Christmas, T and O will go to their school, and my husband will work tomorrow. How busy they are! So I'll clean up and prepere something for New Year.
[PR]
by fuyusakura1 | 2011-12-25 23:55 | diary | Comments(0) |
<< おうちごはん・・・ゆりねって美... PageTop おうち de クリスマスディナ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon