How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
文房具の整理整頓
2012年 01月 18日 |
今日もとてもいい天気でしたね~♪ そうそう、最近スズメの群れが毎朝我が家にやってきます。冬のスズメってどうしてあんなにかわいいんでしょうね~。どの子もまんまるプクプク♪
どうやら樋の中や庭に落ちてる小さなケヤキの実などを食べにきているようです。^^
It's fine day today. By the way, many sparrows come to my garden every morning recently. How cute they are! Every sparrows are so chubby. It seems that they come to my garden for eatting seeds of zelkova trees.



a0141366_21483249.jpg

スズメたちに癒された後、日だまりの中で、普段使いの文房具の引き出しを整理整頓しました。全部を出してからケースや引き出しの埃や使えなくなったものを取り除き、以前IKEAで買ったペーパーナプキンを敷いて、文房具を一つずつ用途別に収納しました。後は使った人が元に戻すことを徹底すればいいんですよね~。頼むぞ、Tくん&Oちゃん。君たちにかかっているのだ。。。^▽^;
After I observed their behavior, I started cleaning a drawer of writing materials. I want to say to T and O, "Please undo them after using!"




引き出しを元に戻して見回すと、今までいたはずのSくんが見当たらない!?
「あれ~?Sくんどこどこ???」というママの声に、笑い声が!
When I finished cleaning, I could not find S.
"Where are you, S?"




a0141366_21512139.jpg

あーあー、犬ちゃんのおうちにしっかり入り込んでる~~~!(゚ロ゚屮)屮
犬ちゃんも大好きなら、犬ちゃんのお家も大好きなSくんなのでした。はぁ~かわいい♪笑
Oh my goddness! You are in Kenzo's house? ^^
S loves Kenzo, and his house, too!

最後に読んだよ~のクリックをぽちっとお願いします。読みに来てくださって本当にありがとうございます☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
Please click it. ↑↑↑ Thank you!
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-01-18 21:46 | interior&hobby | Comments(0) |
<< 簡単アップルパイ PageTop 今日は手抜きのおうちごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon