How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
雪かき
2012年 01月 20日 |
続・オールウェイズ3丁目の夕日もよかったですねー!(今も引き続きほんわか感動中♪)
新幹線の中で読んだ小説の告白のシーンで完璧にノックアウトされました。。。
あ~幸せ♪映画館で続きも観たいなぁ。Sくんがいるから無理ですけどね~。^^;


さて、今日は朝から雪の一日でした。こんなに降ったのは今季初です。
15㎝は積もったかなぁ。
Hi my friend! It's a snow day today. Actually I am soooo tired , because of snow. So I'll go to bed now. Please enjoy my pictures! ^^
a0141366_23472213.png




夕方、Sくんが昼寝をしている間に雪かきに専念しましたよ~。
a0141366_2350762.jpg

雪が溶け始めていて、重い!でもこのまま凍ると明日の朝にツルツルになってしまって、道を通る方が危険なので頑張りました。ただ今、肩はバキバキ、体はダルダル、手の平は水ぶくれが3つ。。。明日は起きられるかしら~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そういえば去年、Oちゃんが3丁目の夕日の山崎監督から小学校時代のお話を聞いてきました。工作の宿題で『橋』を作ったそうなんですが、その長さたるやなんと6メートル!親御さんが車で学校まで運んでくれたそうですよ。ちなみに材料費は12万円だったそうです。。。ってすごいですよね!山崎監督の才能は親御さんの器の大きさによってどんどん育まれていったのでしょう。私ならもしTやOが6メートルの橋を作りたいって言っても、「そりゃ無理でしょ。(゚Д゚;)」って即言っちゃいそうですもの。笑

体力復活のため、もう寝ます。お疲れ~のクリックをいただけたら嬉しいです。^^
それではおやすみなさーい!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-01-20 23:55 | diary | Comments(0) |
<< ごめんなさい。。。 PageTop 簡単アップルパイ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon