How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おうちごはん・・・タマゴの天ぷら
2012年 01月 28日 |
先日TVにて、生まれて初めて『タマゴの天ぷら』に遭遇しました。とっても美味しそうだったので、早速作ってみましたよ。TVでは海苔に水をしゅっしゅとスプレーして生卵を包んでいましたが、ちょうど湿気った海苔があったのでよかったよかった♪笑
I made Tenpura of egg. It was soooo delicious!
a0141366_2395690.jpg





タマゴの他に、カボチャ、ニンジン&アボカド、イカも揚げました。最後に大根おろしをのせておつゆをかけて、「いただきまーす!!!」
I made Tenpura of pumpukin and carrot and abocado and squid, too. And we ate it with grated daikon radish.
a0141366_23101542.jpg

天丼おいしい~~~♪また作ろうと思います。^^
I'll make it again, because my family loved it. ^^



今日も冷え込みましたね~。私の住む街は雪はたいして積もっていないのですが、とにかく気温が低い!屋根からはこんな氷柱がさがっていました。
It got much colder today. We need to take care of ourselvs.
a0141366_23103340.jpg


明日はTくんとOちゃんの発表会です。間違いを恐れず、とにかく楽しんで弾けますように♪お客さんにも楽しんでもらえるといいなぁ・・・♪
By the way, T and O will have a recital tomorrow. I'll tell you about it tomorrow! ^^

今日10位から9位に上がりました。応援クリックをありがとうございます~!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-01-28 23:46 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 兄弟でスプリング・ソナタ~音楽... PageTop 1歳7ヶ月になりました! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon