How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
いつも笑顔で・・・・・
2012年 02月 03日 |
今朝の冷え込みはすごかったですね。日がさんさんと照っていた9時頃でさえ、-7℃でしたよ~。でも日中は久しぶりにポカポカ日より。今日は節分ですので、これを機に冬将軍とさよならできたらいいですね。^^
a0141366_18195049.jpg

朝、リビングの窓が真っ白に凍り付いて動きませんでした。寒すぎる~~~!




さてさて、今日は病院に行ってきました。実は数年前から、生理数日前から生理が始まるくらいまでの間限定で、ものすご~く精神的に不安定になってしまうんです。同じような症状の方、いらっしゃいますか?以前はちょっとイライラしているくらいだったのですが、お兄ちゃんたちの反抗期と重なり始めた頃からかーなーり重症化してしまい、イライラを通り越して鬱っぽくなったり食欲が全くなくなったりするんですよね~。一定期間を過ぎると嘘みたいにけろっと治るんですが・・・。

ということで、婦人科を受診してきました。やはり女性ホルモンのバランスが大きく作用しているようで、とりあえず漢方薬を毎日3回呑むことになりました。ピルを呑む治療もあるらしいのですが、副作用が最初に出たり、血栓ができやすくなったりするようなので(特に40代からできやすい傾向があるらしいです)、とりあえず漢方薬からスタートしてみます。忘れないように呑まなくっちゃ~~~。

それからついでに癌検診も受けました。私、ずーっとなーんにもやってなかったので、パパは密かにドキドキしていたようで、受けただけで「よかった!」ってほっとしていました。結果は2週間後の再受診時に教えてもらえるそうです。
a0141366_18223563.jpg

子供達のためにいつもにこにこの元気なママでいたい・・・切実な願いです☆

最後にぽちっと応援クリックをいただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。^^
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-03 18:29 | diary | Comments(0) |
<< 「鬼は外-!!!」 2012 PageTop あったかおうちごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon