How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
忙しい日はお気軽ご飯&トリップアドバイザー
2012年 02月 07日 |
今朝は雨。。。この時期に雨!?ってちょっとびっくりしています。このまま春になってくれるんでしょうか♪

さて、今日はまず最初に、ちょっとした嬉しいニュースがあります。先日旅行サイトの『トリップアドバイザー』の方からご連絡をいただき、「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に私のブログ(ウィーン旅行記のシェーンブルン宮殿編)を乗せて頂くことになりました。こちらのサイトはアメリカ在住の頃、旅行を計画するときにパパが参考にしていたそうなので、「すごいねー!」ってとても喜んでくれましたよ。笑

トリップアドバイザーのサイトはこちらです。→旅行口コミ情報のトリップアドバイザー

ちなみに私のブログを紹介してくださったページはこちらで~す。→

旅行好きの方のお役にちょっとでも立てることができれば光栄です。旅行大好き!旅に出たいな~!という方、トリップアドバイザーのサイトをぜひ覗いてみてくださいね~。^^



ではでは、いつものおうちごはん記事に・・・。
最近なぜかちょこちょこ忙しい!・・・ような気がしているだけかもしれませんが。爆
こういうときはちょちょっとお手軽おうちごはんとなります。

まずは鶏飯。大好きなスープご飯です。この日はニンジン、ピーマン、山芋、えのきだけを別に炒めて中華風に味付けをしたものも乗せて、栄養価アップ!鶏胸肉も柔らかジューシーに仕上がりました♪
a0141366_10185156.jpg



こちらはハヤシライスです。ニンジンやエノキも入れちゃいました。圧力鍋であっという間にできあがり♪トマトとアボカドと山芋のイタリアンサラダも添えました。
a0141366_10192280.jpg

ちなみに・・・今朝はほんの少し残ったハヤシライスのソースをベースにスープを作り、そこに粉チーズを加えたすいとんを煮込んで、あっという間に洋風すいとんができあがり!あったかもちもちで美味しかったですよ~♪
(なーんて書きましたが、食パンも冷凍ご飯もなかったので、急遽の思いつき料理です。あせったわ~。><;)


お気軽で嬉しいメニューなんですが、こういう晩ご飯になると5合のお米が一瞬で男子チームの胃袋に収まってしまいます。ご飯が進み過ぎちゃうんですよね~~~。もうそろそろ一升炊き???(T▽T)

読んだよ~のクリックをいただけるととても嬉しいです。今日は雨降りなので傘にぽちっとよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-07 10:44 | meal&dessert | Comments(0) |
<< Sくんとおままごと PageTop 閉店間際は半額天国♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon