How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Sくんとおままごと
2012年 02月 08日 |
a0141366_1441436.jpg

こんにちは。ぼくSくんです。
今日は寒いからお家の中で本を読んだり電車で遊んだりしてたらね・・・
ママがこんなものを持ってきてくれまちた。


a0141366_1447266.jpg

うわ~~~~~ぉ♪ 


a0141366_1448158.jpg

ママは「にぃにたちが遊んでたおままごとセットなのよ~。こうやって遊ぶのよ~。」って見せてくれようとしたけどさ・・・・・
(お手々がにゅ~~~~~っ☆)


a0141366_1449414.png

ぼく、自分で、ひっぱったり投げたり、(包丁で)バチバチたたいたり、お皿にのっけたり、どうぞ~だってできまちゅからね!



a0141366_14531347.jpg

あむっ!!!


a0141366_14535035.jpg

これ、おいちいでちゅよ♪ 食べまちゅか?

うんうん、食べちゃうよ~♪のぽちっとクリック、お待ちしていまーす。笑
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-08 14:56 | Sくん | Comments(0) |
<< 熱々肉団子スープとSくんのお昼ごはん PageTop 忙しい日はお気軽ご飯&トリップ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon