How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
クリームシチューとおもちゃ救出!
2012年 02月 16日 |
今日はTくんのおなかの調子がイマイチで学校を早退。流行の胃腸炎かなぁ?家族、特に小さいSくんにはうつしちゃだめよ~。(>0<;)
ということで、おなかに優しいシチューを作りました。鶏胸肉でとったスープで野菜をことこと煮たので、とても美味しいお野菜となりましたよ。Sくんも喜んで白菜をぱくぱく食べてくれました♪
a0141366_22171652.jpg



ホウレンソウとタマゴのソテーも添えて、栄養アップ!
でもね~、Tくんは結局食べられなかったのです。早く治ってね~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
a0141366_22172816.jpg




今朝、Sくんが椅子代わりにしているブランケットボックスの周りをずーっとうろうろ。。。どうしたどうした?
a0141366_22174446.jpg




開けてびっくり。Sくんの大事な車や電車がいっぱい! 
↑の取っ手の部分からぽとんって落とされちゃったのね。。。いつのまに・・・?(ノД`。)
a0141366_22175540.jpg




おもちゃたちは無事救出されました。めでたし、めでたし~♪♪♪
a0141366_2218105.jpg



・・・ここで終わらないのが本日。夕方、学校の役員選出会議がありまして、来年度の委員長や副委員長を選ぶくじ引きをしたんですが、(いっぱいいらっしゃるし~)と完全に油断していた私・・・。まさかのまさかのまさかの・・・広報委員長を引いちゃいましたよ、私の右手が。なんちゃって記者&編集者気分を楽しもうと思っていたのに、なんかのミスによって間違って編集長になっちゃった感じです~。爆
とにかくご迷惑をおかけしないように、が、が、が、頑張らねば~~~:゚(。ノω\。)゚・。

ふゆさくらさん、大丈夫???って思われましたよね?ね?ね?
頑張ってね-!のクリックをぜひよろしくお願いします。うるうる。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-16 22:59 | meal&dessert | Comments(0) |
<< レトロな黒電話がやってきた! PageTop 激安ジューシー餃子と体操選手の... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon