How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
野菜ロールチキンと前向きなSくん
2012年 02月 19日 |
今日はとてもいい天気でした。買い物へ行った時、こんな景色が車内から楽しめましたよ。^^
a0141366_21113964.jpg



つい最近、チャイルドシートを後ろ向き(=新生児ちゃん用)から前向きに変えたばかり。Sくんもうっとり外の景色を満喫してました~♪
a0141366_212045100.jpg



駐車場に止めて振り向くと、膝掛けの動物たちを一つ一つチェックしてました。笑
a0141366_2123438.jpg

小さいから後ろ向きでもなんら問題なく座れていたんですけどね、「お兄ちゃんと同じように前を向いて、ブーブーが見たいよー!」とおそらく訴えていたのでしょう。ものすごーく座るのを嫌がるようになったため、試しに前向きに変えてみたら、ちょこんとお利口に座ってくれるようになりました。よかった、よかった。^^


さてさて、今日のおうちごはんは、日曜日だというのに試験官として一日中頑張っておなかぺこぺこで帰って来たパパのために、野菜ロールチキンを作りました。鶏胸肉を開いて、両面に塩こしょうと片栗粉をハラハラまぶし、ピーマンととろけるチーズをのせてラップでクルクル、そしてチン。BBQソースをかけてできあがり~♪柔らかジューシーに仕上がりました。
a0141366_2142565.jpg



おまけにパパの大好きな厚揚げも!キノコの甘辛ゴマ炒めを添えました。
a0141366_21432475.jpg



パパだけでなく、家族みんながおなかいっぱいになったそうです。嬉し♪ 明日は何を作ろうかな~♪
a0141366_21571178.jpg



そうそう、夕方、男兄弟4匹で・・・じゃなかった、3人+1匹で散歩に行きました。この組み合わせの散歩は初!
無事に帰って来いよ~とちょっとドキドキで見送りました。
a0141366_2273979.png

いつもママべったりのSくんも、お兄ちゃんたちみたいにママの手を離れて外の世界に行けちゃうようになったんだなぁ。。。
頼もしいなぁの気持ちVS寂しい気持ち・・・・・僅差で寂しい気持ちの勝ち~。
うんうん、その気持ちわかるよ~のクリック、お待ちしています~。(T▽T)

人気ブログランキングへ
おかげさまで今日は初めて2位になってました!とってもとっても嬉しいです。
最後まで読んでくださってありがとう~。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-19 22:21 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 豚角煮をまたもや圧力鍋で・・・♪ PageTop 圧力鍋LOVE♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon