How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お散歩日和
2012年 02月 23日 |
今日はぽかぽか暖かかったですね~。なんだか春を感じてしまいました。
なので、お買い物がてらSくんとお散歩してきましたよ~。^^
a0141366_0395031.jpg

懐かしい雰囲気の縄手通りのおせんべい屋さんでお土産を買った後、神社でお参りしました。
Sくんは鳩に興味津々♪(でも鳩はSくんを完璧に避けまくってました。笑)
a0141366_0244225.jpg

a0141366_0242728.jpg



その近くのたい焼き屋さんで焼きたてのたい焼きを食べました。こちらのたい焼きは皮が薄くてぱりっとしていて、あんこは甘さ控えめ。とーっても美味しかったです。お客さんもひっきりなしにきていました。
Sくんはあんこが気に入ったようで、最後は指でほじほじして食べていましたよ。笑
a0141366_0303477.jpg

a0141366_030522.jpg

そうそう、お店の前のベンチで食べていたので、お客さんのおばさんや若いカップルのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちがSくんに手を振ってくれたんですけど、Sくんたらその瞬間は激しく目をそらしちゃうんです。あら~ごめんね~(^^;)って離れていくその後ろ姿に、小さく小さくバイバイするSくん。お、おそいよ・・・。汗


その後は、思い出深い老舗のパン屋さんへ。Sくんを妊娠中、トラブル続きで早々に入院し、かなりブルーな日々を過ごしていた私にとって、金曜日の朝に配られるこのパン屋さんの食パンがとても楽しみだったんです。本当に美味しかったの~!ほんわか温かい食パンを病室のベットの上で頬張っているときは、不安な気持ちが和らいでいたっけなぁ。(←つまり食いしん坊)
a0141366_0593392.jpg

で、あまりに懐かしくて食パンを1本、買っちゃいました。
a0141366_0425024.jpg

嬉しすぎる~。明日の朝から2枚ずつ食べちゃおうかな♪♪♪


おまけのお得情報~☆
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今『はしごチケット』と『はしごマップ』なるものが松本のいろんなお店に置いてあって、そのチケットをもってマップに載っているお店をはしごすると、おまけがいただけるんです♪今日はたい焼き屋さんでいただいたチケットをパン屋さんで渡したら、美味しいラスクをいただいちゃいました。(喜)3月末日までなので、もしこちらにいらっしゃることがあれば使ってみてはいかがでしょうか☆
a0141366_1152179.jpg




たくさん歩いて、美味しいたい焼きやパンを食べて、Sくんはぐっすりお昼寝してくれました。
その横で、私もうとうと。。。こういう時間が本当に幸せです。
a0141366_0483390.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
応援クリック、とーっても励みになっております。実は先ほど、せっかく書いたのに最後の最後で全部消しちゃったんです。(私のばかばか~!涙)でももう一回書き直すパワーをいただきました。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-23 00:52 | going out | Comments(0) |
<< 1歳8ヶ月になりました☆ PageTop お好み焼き大好き♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon