How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ベイクドチーズケーキ
2012年 02月 26日 |
先日図書館でチーズケーキのレシピ本を借りてきたので、ベイクドチーズケーキを作ってみました♪
本当は湯煎して作るニューヨークチーズケーキを作りたかったのですが、サワークリームが冷蔵庫になかったので断念。(残念!)ヨーグルトを使うベイクドチーズケーキとなりました。

材料を計って混ぜて型に流し入れ、上にはレモンの皮を細かく切ってハラハラハラ。。。
a0141366_9495682.jpg



オーブンで焼くこと、50分。取り出すと、最初はこんなにふんわりふっくら♪
a0141366_9514029.jpg



でもしばらくすると、しゅ~っとスリムになりました。^^
a0141366_952635.jpg



さぁ、今日のおやつはチーズケーキだよ~って子供達に出してあげたら、「やったー!」「うまい!おかわり!」「んま♪」ですって。(笑)また作ってあげるよ~。(今度こそニューヨークチーズケーキに挑戦しよ♪)
a0141366_9522487.jpg

a0141366_1022255.jpg



最後まで読んでくださってありがとう!
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-02-26 10:04 | meal&dessert | Comments(0) |
<< もうすぐ期末試験の男子中学生に... PageTop 公園へGO! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon