How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
納豆パスタと犬三と強面Sくん
2012年 03月 02日 |
今日は雨が降ったりやんだりの1日。雨がゆっくりお庭の雪を溶かしていきました。もう春はすぐそこなのでしょうね。。。
さて、本日パパは名古屋へ出張です。なのでちょっぴり簡単おうちごはんです。


a0141366_215293.jpg

こちらは納豆パスタ。私が大学生の時にアルバイトしていたお店の人気メニューの一つでした。
ニンニクとごま油で風味アップ&ホウレンソウで栄養価をアップさせましたよ。



a0141366_2153937.jpg

分厚い厚揚げがあったので、今日はお子様向けにピザにしちゃいました。トマトとピーマン、とろけるチーズを乗せて、オーブンへ。醤油をかけてさくっといただきました♪



a0141366_2155194.jpg

酒粕入りのお味噌汁をそえて、召し上がれ~☆ヽ(*´v`*)ノ




a0141366_21453860.jpg

                                             「んま♪」




さてさて、我が家のいつもの食事風景を違った角度でどうぞ~♪
a0141366_21465690.jpg

いつもSくんの一挙一動に釘付けで、熱視線を送り続ける犬三くん。(ただし食事時限定!)
そう、Sくんの食べこぼしを自主的にお掃除してくれるんです。ほんと助かるわ~♪
お兄ちゃんたちが小さい頃、まだ犬三はいなかったので、いただきますの前に新聞紙を床に敷き詰めていましたから~。




a0141366_21504084.jpg

瞬きもせず、ひたすらSくんだけを見上げ続ける犬三。。。ドライアイになっちゃうよ。笑
そんな犬三の視線に屈したか?はたまたもうおなかいっぱいだったのか?Sくんたらお味噌汁の具を床にポイ捨てしてしまいました。
もちろんママに「Sくん、めっ!ちゃんと食べなさい!ヾ(*`⌒´*)ノ」って叱られました。

そうしたら・・・・・すごい顔になっちゃったんですよー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
心臓の弱い方はこの先は見ちゃダメ・・・かも。悪夢にうなされる可能性あり!



a0141366_2203078.jpg



a0141366_22155.jpg

こ、怖っ!!!この顔でしばらくフリーズしてました。
お願いだからそんな白目むくのや~め~て~!それにしても、どこでこんな顔を覚えたんだか。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最後まで読んでくださってありがとう。どうかどうか悪夢にうなされないでくださいね。笑
気に入ってくださったらクリックをお願いします。すごーく励みになります。

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-02 23:30 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 男所帯はひなまつりでも山賊焼き!  PageTop ブリ大根ならぬ、ブリトマト☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon