How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
みんな大好き☆ドライカレー
2012年 03月 07日 |
今日は布団干ししたり税務署に行ったりと、やらなくちゃーと思っていたことを実行に移したんですが、どーにも運が悪い日だったらしく、布団を干した途端に曇ってきたり、税務署のすぐ近くの駐車場が目の前で満車となり、Sくんをおんぶして遠くの駐車場からえっちらおっちら歩くことになったり・・・。極めつけは広報委員会の引き継ぎ会の始まる時間を勘違いして大迷惑をおかけしました。(号泣~!)

・・・どうかどうか明日はいい日でありますように☆と祈りながら、作った今日の晩ご飯はこちらです。
a0141366_23111771.jpg





緑と黄色のピーマンと小松菜入りのドライカレー。カレー粉、ウスターソース、ケチャップ、醤油、クミンシード、ガラムマサラ、塩こしょう、ニンニクと生姜のみじん切りで味付けしました。家族みんなが大好きなんです。^^
a0141366_23113789.jpg





タラコと青さ入りポテトサラダも添えました。Sくんに1回味見してもらったら、その後10回くらい味見しにわざわざキッチンに来てくれました。笑
a0141366_2312492.jpg





真上からぱちり♪ ニンジンとエノキのコンソメスープも一緒に召し上がれ~。
a0141366_23121991.jpg





ちなみに今日使ったお皿はファイヤーキングのスリーコンパートメントというお皿です。分厚くてがっしり丈夫なので、その昔、アメリカのレストラン等でガンガン使われていたのがわかる気がします。^^
a0141366_231244100.jpg





                            「おなかがすいたよ~。食べてもい~い?」
a0141366_2313279.jpg




                         「僕の大好きなスプーンで食べちゃいましゅからねー!」
a0141366_23132651.jpg




                               「あむーーーーー!おいちーーー!」
a0141366_23134523.jpg



おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。
おなかがいっぱいになったら、明日はきっといい日になるって思えてきました。笑
みなさんの明日も笑顔いっぱいのステキな1日となりますように。。。。。
Thank you for coming and have a nice day tomorrow!


人気ブログランキングへ
ポチッと押していただけたら、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-07 23:37 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 本日はお魚たっぷりメニュー&久... PageTop ししゃものパスタとほかほかヴィ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon