How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
春日城趾公園へ
2012年 03月 12日 |
a0141366_2355362.jpg

今日はパパの仕事にくっついて伊那へ行ってきました。パパが仕事中はSくんと2人で伊那の街へ。郵便局やら銀行やらへ出向いて用事を済ませた後、Sくんと初めて春日城趾公園へ行ってきました。
こちらの公園は高台にあり、景色が素晴らしかったです。まだまだ小さい冬芽を枝にたくさんつけた桜の木も多く見られましたので、桜の季節はお花見をされる方で賑わうのでしょうね。^^
a0141366_23555783.jpg





時折雪が舞う寒さの中での散歩でしたが、Sくんは元気いっぱい!この笑顔でした。
a0141366_23562537.jpg





貸し切りの公園。。。滑り台も滑り放題~♪
a0141366_23564662.jpg





今度はもっと長い滑り台に挑戦するぞ~~~☆
a0141366_7112130.jpg





最初はママと一緒に滑りましたが、2回目からは1人でころころころ~~~。軽すぎてなかなか前に進みません。
(ママと一緒のときは、ものすごいスピードだったんですが。^^;)
a0141366_23572255.jpg




それでも楽しくて、もう一回、もう一回と滑るSくん。
Sくんの笑顔を見てると、ママも笑顔になっちゃうなぁ~。また遊びに来ようね。^^
a0141366_23573811.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます。
Sくんの笑顔で私も笑顔になっちゃったよ~のクリック、お待ちしていまーす♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-12 23:57 | going out | Comments(0) |
<< クッキーを作りました☆ PageTop キラキラ星変奏曲☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon