How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お気に入りのラーメン屋さん~蒼空
2012年 03月 15日 |
最近お気に入りで、ちょこちょこ行くラーメン屋さん、蒼空があります。
春日城趾公園で遊んだ後も行ってきました。
a0141366_22205959.jpg




こちらのお店に一歩入ると、『三丁目の夕日』のような、昭和の世界が広がるんですよ~。
子供の頃、家にあったテレビや、薬局の前などにあったガチャガチャなどが置いてあって懐かしすぎるんです♪
a0141366_22452497.jpg





どうですか?このレトロな雰囲気!嬉
a0141366_2245432.jpg





こういうテレビ、ありましたよねー♪懐かしいわぁ~♪・・・って共感してくださいますか?笑
a0141366_2246134.jpg





こちらがメニューになります。ランチタイムには大盛り無料やデザートなど、嬉しいサービスも選べます。
a0141366_22461420.jpg





私は定番の磯潮ラーメン。優しい魚系のお出汁で、スープも全部飲みたくなります。
a0141366_22463070.jpg





パパはつけ麺の大盛り・・・だったかな?麺が太くてこちらもとっても美味です。
a0141366_22464484.jpg





Sくん用に、ホタテごはん。でもちょっとピリ辛で大人向けだったので、Sくんはラーメンをちゅるちゅる食べ、パパと私で半分こでいただきました。美味しかった~☆
a0141366_2247166.jpg





こちらのお店ですが、インテリアが好みだったり、ラーメンが美味しかったりする以外に、大きな大きなポイントがあります。それは、お店の方の感じがものすごくいいことです。みなさんいつも笑顔で、Sくんにも優しく声をかけてくださいます。それが怪獣BOYのママとしては本当に嬉しい。いつもおなかも心も大満足で(また来よう~♪)と思いながらお店を後にします。^^
a0141366_22471345.jpg



お近くにいらしたら、ぜひ行ってみてくださいね♪(お店の回し者ではございません。笑)
さて、今日はOちゃんの小学校の卒業式でした。ということで明日から春休み。毎日お昼ごはんを作ってくれるそうです。わ~い、わ~い♪

人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださってありがとうございます。


昨晩、また大きな地震があったようですね。専門家の方のお話によると地震が起きやすくなっている状態だそう・・・。どうかもう落ち着いてほしい。これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-15 22:47 | going out | Comments(0) |
<< 東京にきています PageTop 肉団子の甘酢あんかけと今日のお弁当 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon