人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
東京にきています
2012年 03月 18日 |
東京にきています_a0141366_22552035.jpg

おはようございます。
昨日から東京入りしています。
駅ではひっきりなしに行き来する電車に大興奮のSくんでした。さすが東京ですね~。ホテルの大きな窓からも電車がよく見えるので、室内にいるときは窓に張り付きっぱなしです。笑
東京にきています_a0141366_2251279.jpg




もちろん外でも電車に釘付けでした。^^
東京にきています_a0141366_2252431.jpg





昨日は霧雨で見られなかったスカイツリーも、今朝は朝靄の中にすっと立っているのを、ホテルの窓から見ることができました。
東京にきています_a0141366_22455268.jpg




よく見たら、東京タワーとスカイツリーのツーショット♪・・・・・ですよね?(ちょっと不安。。。^^;)
東京にきています_a0141366_22473174.jpg




今日はアメリカで生活していた時にお世話になったご家族に帰国以来初めてお会いします。それから音楽院で仲良くしていた女の子のお母様にも初対面させていただきます。人のご縁って本当に不思議でありがたい・・・そんな気持ちをかみしめる一日となりそうです。


朝っぱらからクリスピークリームのドーナツ。甘~~~~いっ!(><)
はっと気付いたら、Sくんの顔はこんなになってました。爆
東京にきています_a0141366_22574432.jpg

東京にきています_a0141366_22581745.jpg




みなさまにとって穏やかな春の一日となりますように・・・。



人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-03-18 08:32 | diary |
<< Oちゃんの月見チーズハンバーグ PageTop お気に入りのラーメン屋さん~蒼空 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon