How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
Oちゃんの月見チーズハンバーグ
2012年 03月 19日 |
昨晩、無事にお家に帰ってきました。
東京ではとても充実した楽しい時間を過ごせて幸せでした。
昨日の記事に写真もアップしましたので、よろしかったらどうぞ♪

Mimiちゃんママ、Jさん&Yさん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。^^



さてさて、本日の晩ご飯はなんとOちゃんがたった1人で作ってくれました。
題して・・・・・『月見チーズハンバーグ』だそうです。
a0141366_23222230.jpg



「タマネギとピーマンをみじん切りしてよく炒めてから、挽肉とよく混ぜて、そこに粉チーズもたっぷり入れて丸めて焼いたんだよ。ハンバーグの間にも上にもとろけるチーズ乗せて、最後に目玉焼き!ソースもいろいろ工夫したんだよ。^^」
だそうです。何のレシピも見ずに自分で考えながら作ったなんて、ちょっとびっくり!
ありがとうねー、Oちゃん。本当に本当に美味しかった♪また作ってね~♪



                                                    あむっ!
a0141366_23595053.jpg




                                                   「んまーっ!」
a0141366_05553.jpg





                                    「Oにぃに、ごちそうさまでちた。また作ってくだちゃい♪」
a0141366_00195.jpg



お料理大好きなOちゃんに感謝感謝の食卓となったのでした。
Oへ「よく作ったね♪」のご褒美クリックをいただけると喜ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします。^^
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-19 23:55 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 最近の男子中学生弁当 PageTop 東京にきています >>
Lace Line Skin by Sun&Moon