How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
もう4月!?
2012年 04月 02日 |
パソコンに向かえないまま、気がつけばもう4月となっていました。汗
この数日間、私は今年度の地域の役員となっているため、その第一回の会合に出席したり(前の席に座るのはドキドキでした-。><)、明日は天気が荒れると聞き、庭木の手入れをしたりしていました。

根が浅いせいか、先日の嵐で斜めに傾いてしまった3メートルくらいの木ものこぎりでギコギコ切り倒し、さらに小さく切ってひもでしばるという力仕事もクリア!駐車場の横に植えたこの木が傾いたせいで、車にあたってキズがつきそうだったんです~。
大量の枝を縛ったり、落ち葉を掃いたりしつつも、目に付くのは宿根草や薔薇や秋に植えたチューリップの小さな芽や、木々の冬芽のふっくらとした膨らみ・・・。まだまだ寒いけれど、確実に春は近づいてるんだなぁと実感することができました。
ホームセンターなどにはかわいらしいパンジーやビオラが再び並びだしましたよね♪近々また買いに走っちゃいそうです。今年は何色でアレンジしようかしら。。。^^


Tくんは昨日の日曜日に後輩の入学式があり、学校へ行きました。その時に自分たちの学年の初めてのクラス替えもあったそうですが、仲の良かったお友達と再び一緒のクラスになり、ガッツポーズで帰ってきましたよ。

そして昨晩からT&O2人そろって、おじいちゃんとおばあちゃんのお家にお泊まり。ジャガイモを植えるのをお手伝いしてきたそうですよ。戦力になったのかなぁ~。^^;


さて、これから超超超特急で夕ご飯を作って、子供達に食べさせてから、ピアノのレッスンに送り届けてきます☆
心身ともに疲れがドッと出てバテバテになってしまいそうな予感・・・せめて筋肉痛は回避したいなぁ。(T▽T)


頑張れ~のクリックをいただけると嬉しいです。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-04-02 18:20 | diary | Comments(0) |
<< すみません。。。 PageTop 手作りイチゴジャム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon