How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おさんぽカフェに行ってきました♪そして・・・変身!
2012年 04月 10日 |
お久しぶりです。おかげさまでやっと体調がよくなりました。
私の場合、季節の変わり目と言うよりもホルモンのバランスの影響を色濃くうけてしまうようで、先週はとても辛かったのですが、今は心身ともに元気です。薬の助けも借りながら、いつでも今のような状態でいられるといいなぁと思っているのですが・・・。^^;

さてさて、ブログをお休みしている間、気分転換したくてSくんとランチしてきました。行った先は『おさんぽカフェ』。ここは子連れママにとーっても優しいお店と聞いていて、一度行ってみたかったんです。店内に大きな遊び場があり、おもちゃもたくさん♪子供が遊ぶのを見ながら、ゆったりとランチしたり雑誌に目を通したりできました。


ふわふわ滑り台をちゅる~~~~♪
a0141366_11212484.jpg



Sくんの大好きな車や電車、ボール、おままごと等のおもちゃもとても充実していました。
a0141366_11234860.jpg



ママのランチが美味しかったのはもちろんですが、お子ちゃまビュッフェの充実度にびっくり!飲み物も6種類、おにぎり、からあげ、サラダ、キッシュ、ポテト、ケーキ、ゼリーなどなど、子供たちが大喜びしそうなご馳走が選びたい放題♪ Sくん、3回以上おかわりしました。(元はとったー!笑)
a0141366_12561145.jpg


お手ふきやプラスチックのビブ(Sくんが食事時に使っているよだれかけと同種のもの)も完備。もちろんおむつ台完備+使用済おむつも持ち帰らなくてOKでしたよ。

体がしんどいときや悪天候のときは本当に助かるなぁ~としみじみ。またそういうときには助けてもらおうと思います。^^



最後に・・・Sくんが華麗に(!?)変身しました。


                                      じゃ~~~~ん!!!
a0141366_11443037.jpg




くるくるして愛らしかった天パの髪の毛ともさよ~なら~。
切っちゃってから、髪を縛って、リボンをつけて、ドレス着させて、写真館で写真を撮っておけばよかったよ~と後悔しても後の祭り。涙
a0141366_11451142.jpg




「ぼく、初めて美容院ってところに行ってきまちた。ママに抱っこしてもらったままちょきちょきしてもらったんでちゅよ~。」
a0141366_11444413.jpg




「ママもパパもお兄ちゃんもかわいいねって言ってくれますよ~。でも時々モンチッチ?とかスイセンジキヨコ?って言われましゅけど・・・ぼく、短い髪の毛も似合ってましゅよね?????」
a0141366_11452919.jpg


「似合ってるよ~と思ってくれたら、チューリップにぽちっとクリックをお願いしましゅ。」 BY Sくん☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-04-10 12:00 | going out | Comments(2) |
Commented by CHIEゾウ at 2012-04-11 01:57 x
体調もどってヨカッタね~だんだんと年を重ねていくとネ^^;
ムリしないでボチボチね♪
Sくん切っちゃたんだね~~くるくるが可愛かったよ~
ホント女装したSくん見たかったー(笑)
でもショートもステキ!おにーちゃんに見えるよ~♡♡
Commented by fuyusakura1 at 2012-04-11 21:44
心配してくれてありがとう~。(T▽T)本当に年齢を感じてしまう今日この頃です。
CHIEゾウさんは自転車に乗ってるし、食事にも気を配ってるし、元気いっぱいでしょう?
私も見習いたいです。^^
・・・やっぱり?女装姿見たかった???
もう一回伸ばしてみるかな。。。むふふ
<< ベートーベンのロマンス PageTop すみません。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon