人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
フルサイズのバイオリンになりました♪
2012年 04月 29日 |
フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_22112018.jpg

今朝、レッスンに行く前にいつになく真剣な表情で練習していたT。
なぜならレンタルしていたバレストリエリの7/8サイズのヴァイオリンをお返しする日でもあったからです。





フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_22385717.jpg

このヴァイオリン、なぜTが弾かせてもらえるのー!?!?とムンクの叫び状態になるほど、ものすごいヴァイオリンでした。
初めてTが音を出したとき、あまりにも美しく艶やかな音色に親子で目を丸くしたのをよーく覚えています。
(お値段聞いたら、目が丸くなるのを通り越して飛び出そうになりましたが。爆)
このクラスのヴァイオリンを弾く機会を与えてくださった先生ご夫妻には感謝の一言です。





フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_239774.jpg

名残惜しいけれど、さようなら!よくぞ4ヶ月もの間、我が家にきてくれました。ありがとう!





フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_23463991.jpg

そして、本日フルサイズのヴァイオリンをとても嬉しそうに背負って帰って来ました。
レッスン後、K先生とご主人のM先生と一緒に決めたそうです。相当盛り上がったそうですよ。笑
そして決める途中、先生が候補に挙がったいくつかのヴァイオリンたちで名曲をいっぱい弾きまくってくださったんですって。
いいなー、いいなー!私も聞きたかったよーーー!

とにもかくにも、とうとうフルサイズ。このヴァイオリンを相棒に、この先ずっとずーっと弾き続けていってほしいなぁ。。。
勉強や部活との兼ね合いで、練習時間の確保が難しいのはわかってるけれど・・・頑張れ、T!




フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_23223389.jpg

朝、駅までTとパパを送っていった時、自分は連れて行ってもらえないと悟った瞬間の悲しさ100%のSくん。
この後涙がぽろぽろこぼれていました。こういう顔もなんともかわいい~。(=親ばか炸裂)





フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_23292628.jpg

泣きべそSくんの笑顔が見たくて作った朝ご飯はフレンチトースト。
メープルバターと凍らせた生クリームもトッピングしました。
もちろん、あっという間においちー!の笑顔になってくれましたよ。よかった、よかった♪




フルサイズのバイオリンになりました♪_a0141366_23303494.jpg

一緒に遊んだポットン・コロコロ(=勝手に命名)のオモチャも楽しかったみたい。泣き顔もかわいいけれど、やっぱり笑顔を見ると私も笑顔になっちゃいます。^^


夜、八方で春スキーを満喫したOも顔を真っ赤に日焼けさせて帰宅しました。すごく楽しかったそうですよ。
これで今年は滑り治め。来シーズンが楽しみだね☆


応援クリック、ありがとうございます!すごーーーーーく励みになっています。^^
今日もぽちっとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ
四つ葉のクローバーは幸運の印。。。幸せいっぱいのGWをお過ごしくださいね。
by fuyusakura1 | 2012-04-29 23:59 | kids |
<< がっつりごはん PageTop 春爛漫 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon