How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
カレーライス&どんぶりサラダ
2012年 05月 13日 |
本日(・・・じゃなくてもう昨日でした。^^;)はパパリクエストで「普通のカレーが食べたい!」とのことだったので、具がごろんごろん入ったカレーを
作りましたよ~。
a0141366_2243584.jpg





レタス、春キャベツの上に、カニとアボカドとトマトとパプリカをレモン果汁、オリーブオイル、シアントロ、塩コショウで和えたサラダを乗せました。たくさん作ったので一人分が丼大。食べ応えばっちり☆
a0141366_2245489.jpg






いただきまーす!
a0141366_2251530.jpg






パパやお兄ちゃんたちはもちろん、Sくんもよく食べてくれたのですが、おなかいっぱいになったところでぽいっと床にカレーを落としたので、ママから叱られました。そしたら、この泣きっぷり。力いっぱい泣くんです~。^^;
a0141366_2314096.jpg

食べ物は粗末にしてはいけません!・・・ってちゃんとSくんに伝わったかな~。(><)
(カレーの方は犬三が大喜びで食べてました。犬三にとっては棚ぼたならぬ、棚カレー。笑)






a0141366_2362281.jpg

涙涙のSくんでしたが、ママの作ったアップルパイを目にしたとたん、涙はひっこんで・・・・(すでに別腹が存在するらしい。)





a0141366_240336.jpg

                                           「あむっ!」




a0141366_2401452.jpg

                                「あーあ、もうリンゴがなくなっちゃったでしゅねー。」




a0141366_2402914.jpg

                                   「でも、サクサクのところもおいち~~~♪」



今度は落とさず、ちゃーんと全部食べました♪ よしよし♪




さて、突然ですが、明日・・・じゃなくて今日からアメリカに行ってきます!
第2の故郷、懐かしのヒューストンにほんの短い日数ですが、帰ります。うれしすぎる~。(>▽<)
あちらからもアップしますね~。^^

それでは行ってまいりまーす!!!

いってらっしゃーいのクリック、宜しくお願いします♪♪♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

お母さん&お義母さん、いつもいつもありがとうございます!
これからもふつつかな娘ですが、どうぞよろしくおねがいします。^^
(母の日なのになにもできず・・・というか、逆にご迷惑をおかけして本当にすみません!!!)
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-05-13 02:53 | meal&dessert | Comments(0) |
<< USA旅行記~ヒューストンに到着! PageTop 春キャベツのポトフと男子中学生... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon