How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
USA旅行記~ヒューストンに到着!
2012年 05月 14日 |
こんにちは!ヒューストンより初めてのUPです♪

a0141366_1212466.jpg

スカイツリーを横目にNEXで成田に向かいました。いい天気に恵まれ、心もウキウキ♪
成田では飛行機に乗る前に、空港見学を楽しみました。^^





a0141366_1263990.jpg

ウキウキ・・・そう、それは飛行機に乗るまでで、乗ってからはずーーーーーっと到着までSくんを抱っこ状態だったので、覚悟はしていたもののめちゃくちゃ大変でした。ほとんど眠れなかったなぁ・・・。でもしょうがないんです。なんてったって『ただ』ですから。涙

でも、寝不足で朦朧状態で見た景色が、ちょうどロッキー山脈上空だったのがラッキーでした。きれいでしたよ~。^^





a0141366_1412297.jpg

そしてヒューストンに無事到着!懐かしすぎる空港の景色にかなりの疲れも飛び、さらに空港からの車窓に大興奮♪ 





a0141366_1461774.jpg

この道幅!久しぶりに見るとすごい迫力です。左ハンドル、右側通行・・・すでにどちらも新鮮!今運転したら間違いなく逆走しそう・・・・・。汗





a0141366_1484427.jpg

ダウンタウンやミニッツメイドパークも懐かしくて、車の窓に張り付いて眺めましたとも。^^





さて、ここで問題です。どこの写真でしょうか???↓↓↓

a0141366_152493.jpg



答えは、マロニエール・アパートメントの駐車場でした~。(めっちゃめちゃマイナーな問題ですみません。笑)





a0141366_2364431.jpg

a0141366_1583064.jpg

a0141366_8415874.jpg

a0141366_8422045.jpg

そう、今回ヒューストンではパパの同僚、Rちゃん&Mさんファミリーのお宅にお世話になるのですが、なんと私が住んでいたアパートメントに在住中なのです。駐車場からドアから窓から、何から何まで懐かしい!!!




a0141366_1594333.jpg
a0141366_20572.jpg

しかもプールビューのお部屋。(O野さんの目の前のお部屋でしたよ~♪驚)
滞在中に絶対泳ごうと決意しつつ、大好きなあのお店へとお買い物しに出発しました。続く。。。


人気ブログランキングへ

1日1クリックで10ポイント加わり、ランキングに反映されますので、旅行記楽しみにしてるよ~の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。



昨晩がっつり眠れたので、ほとんど時差ボケなく、すでにヒューストン時間に適応したみたいです♪ちょこちょこアップできるよう頑張ります。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-05-14 12:06 | travel | Comments(0) |
<< USA旅行記~セントラルマーケ... PageTop カレーライス&どんぶりサラダ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon